フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

オニール八菜がハーフで可愛い!彼氏や経歴、母は?【動画・画像】

2016/08/04

 

バレエの最高権威であり、アカデミー賞とも称される「ブノワ賞」を受賞した23歳のオニール八菜がハーフでかわいいと話題になっています。

そんな今話題のオニール八菜について調べて見ると、すごい経歴の持ち主でした。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

また彼女の母親や彼氏の噂についても迫ります。

実際に彼女が演技をしている動画も紹介しますよ!

 

オニール八菜がかわいいと話題に!ハーフなの?

オニール八菜

実力もさることながら、ルックスも抜群でかわいいと話題に。

名前からも分かるように彼女はハーフで、父がニュージーランド人で母が日本人だそうです。

顔立ちもはっきりしていて、ハリウッド女優にいてもおかしくないくらいの美貌だと思いますね。

身長が高くスタイルも抜群なのは、海外の血を引いているのも影響してそうですね。純血の日本人にはあまり見かけないです。

 

オニール八菜の経歴がすごすぎる!

オニール八菜

美人だと話題のオニール八菜ですが、彼女の経歴がすごいと話題になっています。

オニール 八菜のプロフィール

生年月日:1993年生まれ(現在23歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:172cm

学歴:オーストラリアのバレエ学校を主席で卒業

所属:パリ・オペラ座バレエ団

彼女は3歳のときに世田谷区のバレエ・スタジオでバレエを始め、小学生のときにニュージーランドの移住。

その後は着実に実力をつけ、なんとオーストラリアのバレエ学校を主席で卒業しています。

主席で卒業とはかなりの優等生ですね。

その後ローザンヌ国際バレエ・コンクールで優勝を果たすなど数々の賞を受賞し、2013年にはついに正式団員としてパリ・オペラ座バレエ団に入団しました。

バレエ界の世界最高峰と称されるパリのオペラ座に、日本の血を引く人が入団し活躍しているのは本当に感慨深いです。

 

また身長が172センチのスタイル抜群で、もう言うところがないですね(笑)

 

これは2009年当時の動画ですが、本当に美しいです。

 

また、こちらは彼女のインタビュー動画です。

声も透き通っていて美しいです。

 

オニール八菜の彼氏は?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

これだけ美人だとかなりモテそうですが、実際に彼氏がいるのか気になるところです。

 

調べたところ、彼氏がいるという情報は全くありませんでした。

ただ、彼女は海外暮らしですし、これまで全くメディアで注目されていなかったので実際はいるかもしれません。

これだけの美人ですしね(笑)

 

まとめ

今回はバレエ界の美女、オニール八菜について紹介しました。

実績・ルックスともに抜群でこれからメディア露出もかなり増えてくるのではないかと思います。

彼女のこれからの活躍に期待です!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能