フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ

大迫勇也が怪我で交代?肋骨の骨折でサウジ戦に招集外?ヘルタ戦で

10月22日に行われたドイツブンデスリーガ「ケルンvsヘルタベルリン」の一戦で、大迫勇也と原口元気の日本人対決に注目が集まりました。

しかし、前半に大迫が相手選手からアフターチャージを受け肋骨あたりを強打。前半のみで交代したことで、怪我をしたのではないかとの心配の声が広がっています。

果たして大迫勇也は、肋骨のけがで後半を出場せずに負傷交代したのでしょうか?また怪我だった場合、軽症で打撲や脱臼なのか、はたまた重傷で骨折なのか気になるところです。

そして怪我の具合によっては、来月に行われるワールドカップ最終予選のサウジアラビア戦で日本代表に招集されない可能性も...?

Sponsored Link

大迫勇也がヘルタ戦で負傷交代?大丈夫?

大迫勇也,ケルン,怪我

10月22日開催のブンデスリーガ「ケルンvsヘルタベルリン」で、原口元気と大迫勇也と日本人直接対決が注目されていましたが、前半のみで大迫裕也は交代してしまいます。

大迫は前半で相手選手からアフターチャージを受け、肋骨あたりを痛めていたのでそれが関係しているのではないかとの声が上がっています。

今季絶好調の大迫だっただけに、ここで怪我はかなりイタいですね。。

ネットの反応まとめ

大迫勇也,ケルン,怪我

ネットの反応をまとめてみました。

かなりの心配の声が上がっていますね。

Sponsored Link

大迫勇也の肋骨の怪我が骨折ならサウジ戦で代表招集されない可能性も?

そんな負傷交代した可能性の高い大迫ですが、もしこの怪我が骨折などの重傷だった場合、11月に行われるワールドカップアジア最終予選のサウジアラビア戦の日本代表に招集されない可能性が出てきました。

前回のオーストラリア戦などに絶好調の大迫を代表に招集しなかったことで、ハリル監督に避難の上がっていました。しかし、大迫のあまりの好調ぶりに、サウジ戦にはさすがに大迫を招集するだろうと予想されていました。

ネットでもこれに関して心配の声が多数上がっています。

 

不調続きの日本代表にとって、絶好調で得点力のある大迫勇也の存在は欠かせないものだと思います。

怪我が軽傷であることを心から願います。

Sponsored Link

-スポーツ