フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ

【動画】ANZEN漫才の足立区不良あるあるソングが面白すぎると話題にw

爆笑キャラパレードに出演したみやぞんとあらぽんという2人組のお笑い芸人、ANZEN漫才(安全漫才)の足立区不良あるあるソングが面白いとネットで話題になっています。

Sponsored Link

【動画】ANZEN漫才の足立区不良あるあるソングが面白すぎると話題にw

ANZEN漫才,足立区あるある

10月22日放送の「超ハマる!爆笑キャラパレード」に、足立区出身お笑い芸人のANZEN漫才(安全漫才)がカシオペアという役で初出演しました。

ANZEN漫才は、足立区出身のみやぞんこと宮園大耕とあらぽんこと荒木祐の2人組で、浅井企画所属のお笑いコンビです。

そこでANZEN漫才が披露した、足立区不良あるあるソングが面白すぎると話題に。ANZEN漫才は最近評価を高めており、テレビ番組の出演も増えてきています。

これは、あの人気番組「とんねるず」に出演した時の動画です。

この出演によって、「安全漫才面白すぎる」と一気に評判が広まりました。

みやぞんのバカキャラがとんねるずにウケてますねw

 

また、これは以前に、「もしかしてだけど〜」のリズムネタで有名などぶろっくが「本能Z」という番組で、自分達を超えるリズムネタ芸人として安全漫才を紹介した動画です。

 

そして、ギターを引いている方のみやぞんが特に面白いと話題で、みやぞんはあの「イッテQ」にまで出演するほどに。

凄い勢いで知名度も広がっているようですね。今後ブレイク間違い無しなのではないでしょうか。

Sponsored Link

ANZEN漫才のネタを見たネットの反応まとめ

ANZEN漫才,動画,面白い

ANZEN漫才の足立区不良あるあるソングを見たことに体するネットの反応をまとめてみました。

すごい反響ぶりですねww

ベストハマりキャラにも選ばれましたし、今後の活躍に期待です!!

Sponsored Link

-バラエティ