フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

岸田メルってだれ?イラストがすごい!NHKのおにいさんに【画像】

2016/08/04

 

イラストレーターの岸田メルが、NHK教育番組「コノマチ☆リサーチ」の主人公のおにいさん役に大抜擢されました。

「岸田メル」という名前を初めて聞いた人も多いと思いますが、彼は人気ゲーム「アトリエ」のイラストを担当するなど、イラストレーターとしてもかなりの有名人だそうです。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

それでは彼がどんな人物なのか迫ります!

 

岸田メルってどんな人?

 

岸田メル

出典:www.froma.com

プロフィール

名前:岸田メル

生年月日:1983年9月3日

出身地:愛知県名古屋市

職業:イラストレーター

岸田メルはイラストレーターになる前は俳優として活動していたそうです。

確かにかなりのイケメンで、女性にも人気がありそうですよね。身長も180センチとかなり背が高いですし、そうとうモテそうな雰囲気がします。

岸田メルはアイドルが大好きで、コミケでコスプレをしたりしているそうです。

岸田メルのコスプレ

見た目からは全く想像が出来ないですね(笑)

 

また、前身網タイツでサイン会を実施するなど、かなりぶっ飛んでます(笑)

岸田メル

出典:http://jin115.com/

すごいですね、、、(笑)

 

岸田メルのイラストがすごいと話題に!【画像】

岸田メルはイラストレーターとしてはかなりの実績の持ち主です。

アトリエ

出典:http://www.terrafor.net/

これは人気ゲーム「アトリエ」のイラストですが、見たことがある人も多いのではないでしょうか。このイラストを岸田メルが描いているそうです。

まさに圧巻のイラストですね。。

 

他にも素晴らしいイラストがたくさんあったので、一部を紹介します。

岸田メル

出典:http://matome.naver.jp

 

岸田メル

出典:http://onecall2ch.com/

 

岸田メル

出典:http://kishidamel.tumblr.com/

本当に美しいイラストばかりです。

いったい、どうやってこんなにきれいな作品が描けるのでしょうかね。

ルックスだけでなく才能もすばらしくてうらやましい限りです。。

 

岸田メルがNHK教育番組「コノマチ☆リサーチ」のおにいさん役に大抜擢される

SPONSORD LINK

Sponsored Link

そんな岸田メルですが、この度NHK教育番組「コノマチ☆リサーチ」の主人公のおにいさん役に大抜擢されたそうです。

いろいろ紹介したように、岸田メルはけっこうぶっ飛んでる部分も持ち合わせているので、NHKがどんな人選をしたのか気になります(笑)

ただいろいろと面白い事をしている人なので、イラストレーターとは全く畑違いですが今回の番組でも活躍してくれることを期待します!

これを気に勉強に興味を持つ若者が増えたら嬉しいことこの上ないですね。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能