フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

宮澤美保が深川栄洋と結婚!バイク好きで徳井とキスの真相!画像あり

女優の宮澤美保が映画監督の深川栄洋と結婚したことが明らかになりましたね。

深川栄洋が監督を務めた「神様のカルテ2」に宮澤美保が出演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したそうです。

今回は、そんな幸せ絶頂の宮澤美保のことについて紹介したいと思います。

調べてみると、バイク好きの話やチュートリアル徳井とのキスの過去が明らかに。。

Sponsored Link

宮澤美保が深川栄洋と結婚!

宮澤美保 ,深川栄洋,結婚

女優の宮澤美保が映画監督の深川栄洋と結婚していたことが明らかになりました。

深川栄洋と言えば、「白夜行」「洋菓子店コアンドル」「神様のカルテ」「ガール」といったヒット作を生み出した有名な映画監督です。

深川栄洋

そんな深川栄洋が監督を務めた「白夜行」で宮沢美保が出演したことがきっかけで2人は知り合い、交際に発展したそうです。

Sponsored Link

宮澤美保は大のバイク好き?

宮澤美保,徳井

そんな宮澤美保は、自身が主演の映画「苺の破片」で乗ったことがきっかけでバイクが好きになり、プライベートでもバイクを乗るようになったそうです。

タレントが良くしがちな話題作りかと思いましたが、彼女は、大型自動二輪免許も取得しバイク雑誌にコラムを連載するほどだそうで、バイクが趣味というのは本当みたいですね(笑)

宮澤美保、バイク

かっこいいですね。。

あれだけ美人な人が、こんなにいかついバイクに乗るなんて想像できません(笑)

宮澤美保がチュート徳井とキスした?

宮沢美保と検索すると、「チュートリアルの徳井とキス」と出てきますが、これは一体どういうことなのでしょうか?

調べると、これは2人が共演したドラマ「イブの夜はドラマやん!~真実のKISS(真実のキス)~」でしたキスシーンのことで、かなりアツいディープキスで大きな話題を呼んでいました。

テレビ番組でも取り上げられていますね。

こちらがそのキスシーンを取り上げた番組の動画です。

かんりアツいキスですね(笑)

この映像は良くテレビで取り上げられていたので、筆者自身も見たことがありましたが、何度見てもすごいです。。

そしてこの徳井とキスをした女優さんが宮澤美保だったとは驚きましたね(笑)

有名映画監督の深川栄洋と結婚したことで、彼の作品に宮澤美保が起用さえるなんてことがあれば面白いですが(笑)

何はともあれ、宮澤美保さんと深川栄洋さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!

Sponsored Link

-芸能