フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

橋本奈々未(ななみん)が芸能界を引退する理由は?なぜ?本当の真相がヤバい

乃木坂46の人気メンバーのななみんこと橋本奈々未が、乃木坂46の卒業とともに芸能界を引退することを発表し大きな話題になっています。

なぜ橋本奈々未(ななみん)は乃木坂46の卒業だけでなく、芸能界までも引退してしまうのでしょうか?

真相に迫ります。

Sponsored Link

橋本奈々未(ななみん)が乃木坂46を卒業&芸能界も引退!

橋本奈々未が芸能界引退

乃木坂46の人気メンバーだった、ななみんこと橋本奈々未が乃木坂46を卒業すると発表。そして乃木坂だけでなく芸能界からも引退することを発表し、ファンの間に衝撃が走りました。

これからは芸能界を引退し、一般人になるようです。

こちらがその発表の際の動画です。

乃木坂の卒業は1年前くらいから意識するようになったとのこと。

この衝撃の発表を聞いたファンからは、悲しみの声が多数上がっているようです。

ネットの反応まとめ 

ななみん引退の理由

  • えぇぇえええ!ななみん 卒業どころか引退なんだ。。
  • 橋本奈々未のファンだったから悲しい。卒業どころか引退かよ、、、
  • もう衝撃過ぎてなんて言っていいのか。。 でも本人が決めた事だから応援するしかない
  • 橋本奈々未ちゃんが卒業、芸能界引退って衝撃的すぎて、、同い年でほんとに憧れの存在でした
  • 橋本奈々未の卒業。 そういった噂がたっていた中でいざ本当に卒業するとなるととても寂しい。 なにより、芸能界引退ってのが一番驚き。
  • 乃木坂卒業とともに芸能界も引退。 この潔さこそが橋本奈々未らしさだと思う。
  • ななみんの姿が見れなくなるのは本当に残念。 でもこれはななみん自身が決めたこと。 今までの感謝を忘れず、 一般社会で羽ばたいていくななみんを応援し続ける。

Sponsored Link

やはりほとんどの方が、ななみんの芸能界引退に驚きを隠せないようです。

橋本奈々未(ななみん)はなぜ芸能界を引退?理由は?

なぜ橋本奈々未は芸能界を引退するのでしょうか。理由が気になります。

芸能界を引退するくらいなので相当深刻な理由がありそうですが、理由についてはインタビューで語っています。

もともと乃木坂がたまたま芸能界だったという感じだったので、その先というのは考えることがないまま、5年間きたって感じです。
もともと、卒業がきたら引退という決意のもとでやっていました。

芸能界引退後、第一には、英語をしゃべれるようになりたい。ずっと言っているんですけど、まだ全然しゃべれるようになってないので。卒業したら、少しは今より自由な時間ができると思うので。英語ができると、いろいろと役立つと思いますし、1人で行動するのが好きなので、1人で海外旅行とかもしたいですし。

仕事はまだいろいろ考えていて、具体的に、口に出してこれっていうものはないですね。今とりあえず勉強しているのは、5年間みなさんにサポートしてもらいながら働くということをしてきたので、一般的な感覚を取り戻すというか、身につけるために、秘書検定の勉強をしています。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-01726555-nksports-ent

かなり赤裸々に語っていますね。

もともと芸能界に入ったきっかけがたまたまだったんですね。

英語や秘書検定の勉強など、引退後にやりたいことがたくさんあるようです。芸能界から引退するのは悲しいと思いますが、ななみんの夢を心から応援したいと思います。

ななみんガンバレ!!そしてこれまでおつかれさまでした。

Sponsored Link

-芸能, 音楽