フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ

田中正義の両親は創価学会員?出身高校や肩の怪我は?ドラフト1位

プロ野球ドラフトの一番の注目は、創価大学の田中正義投手で間違いないでしょう。

今回は、そんなプロ期待のエース田中正義について紹介していきたいと思います。両親が創価学会員の噂や、出身高校、肩の怪我の調子などについて語ります!

Sponsored Link

田中正義はドラフト1位でどの球団に?争奪戦か

田中正義,ドラフト

創価大のエースとして活躍した右腕には、ドラフト会議で多くの球団が1位指名することが予想されています。間違いなく今年のドラフトの目玉でしょう。

ちなみに、名前の読み方は「せいぎ」です。

噂では12球団中なんと8球団が田中正義を1位指名するとのこと。例年まれに見る人気ぶりに、その期待度が伺えますね。

Sponsored Link

田中正義の両親は創価学会員なの?

田中正義,肩

そんな田中正義をネットで検索すると一番上に「創価学会」というワードが。

田中選手やその家族が創価学会なのでは、との噂が出ていますが、その可能性もあると思われます。

創価の学校に通っているほどですからね。生徒のみんながみんな創価学会員ではないと思いますが、割合は普通に比べたら高いでしょうね。

ちなみに筆者の友人にも創価高校出身の人がいますが、その家族は創価学会員でした。

田中正義は出身高校や肩の怪我は大丈夫?

田中正義の出身高校は、創価高校です。

創価高校と言えば偏差値の高い高校としても有名で、相当学業が優秀ではないと入学できないですよ。田中投手は野球だけでなく勉強も非常に優秀だったんですね。

まさに文武両道です。

そして田中投手は以前から右肩の怪我が心配されていましたが、もう怪我の心配はいらないようです。その証拠に、15日に行われた都リーグでは完投勝利を収めています。

Sponsored Link

-スポーツ