フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

猪瀬直樹元都知事の週末婚の56歳女優って誰?名前は?グラビア画像も

猪瀬直樹元東京都知事に、週末婚の関係になっている女性がいると週間新潮が報じました。

その気になる交際相手がとある56歳の女優とのことで、この人が一体誰なのか気になる人が多いようです。

明日発売の週間新潮には、その相手のグラビア画像?も掲載されるとのことですが、一足先にその相手の名前について調べてみたいと思います。

Sponsored Link

猪瀬直樹元都知事に週末婚の彼女が?

猪瀬直樹,週末婚,女優

元東京都知事の猪瀬直樹さんに週末婚の関係にある女性がいると、10月20日発売の週間新潮が報じるようです。

最近では、都議会のドンこと内田茂都連幹事長のことなどで頻繁にメディアに出てしていましたが、今回は思いがけない形で登場しましたね(笑)

週末婚と聞くと、最近流行りの不倫をイメージしてしまいますが、猪瀬さんは2013年に妻のゆり子さんを病気で亡くされており現在は独り身です。

猪瀬さんと今回のお相手の方は、都内郊外で仲睦まじくテニスを楽しんだり、週末には猪瀬さんの自宅にお泊まりもしているとのこと。

猪瀬さんはこの方との関係を認めているそうなので、何もやましくない真剣な関係なのでしょうね。

猪瀬直樹の交際相手の56歳女優ってだれ?名前は?

猪瀬,交際相手,56歳の女優

そんな猪瀬さんの週末婚のお相手ですが、記事によると「とある56歳の女優」だそうなんです。

ネットでは、そんな猪瀬さんの交際相手である56歳の女優が誰なのか気になる人がかなり多いようです。

「56歳の女優」となるとかなり人数も限られてきますね。

56歳の女優で有名な方と言えば、黒木瞳さんや田中美佐子さんといった方がいますが、今回は不倫という訳ではなさそうなのでこれは違うでしょう(笑)

ちなみに、こちらがデイリー新潮に掲載された2人の写真です。

猪瀬直樹、女優

引用元:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/10191701/?all=1

黒髪の短髪で色白な肌をしている感じですね。

「56歳の独身女優」で絞ると、岡部まり・円城寺あや・小野みゆき・原えりこ・きゃんひとみ・菊田あや子・松金よね子・山田邦子・清水よし子・松井純子・竹内洋子・山田順子といった方が候補になりますね。

有名な順にピックアップしたので、もし猪瀬さんのお相手がここに名前が載っていない人だとしたら、女優といっても舞台などを中心に活動している方や無名な女優さんということになります。

Sponsored Link

猪瀬直樹の週末婚相手の女優のグラビア画像って?

そんな猪瀬さんの交際相手ですが、20日発売の週刊新潮で、その女性の正体を明かすグラビア記事が掲載されるということで話題になっています。

元々グラビアとしても活動されていた女優さんということですかね?

記事を読む限り、過去にグラビアで撮ったその女優の画像が掲載されるのでしょう。

ある程度ルックスが良くなければグラビアを撮るなんてことは有り得ないので、かなり美人な方なのではないかと予想しています。

何はともあれ、まだ雑誌が発売されていなく、今回の意見は憶測でしかないので、早く明日の週間新潮を見てみたいです。ね。

Sponsored Link

-芸能