フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

コブクロの小渕健太郎がゲス不倫!30代タレントは誰?名前が判明か

2016/10/20

「コブクロ」のギター兼ボーカルの小渕健太郎が、妻がいながら30代前半の女性タレントや大阪北新地のホステス嬢と不倫をしていたことが明らかになり、大きな話題になっています。

小渕(こぶち)健太郎浮気していた、この30代前半のタレントとは一体だれなのでしょうか?名前が気になります。

Sponsored Link

コブクロの小渕健太郎がゲス不倫!

コブクロ,小渕健太郎,不倫

今年デビュー15周年を迎えた人気音楽グループ「コブクロ」のギター兼ボーカルの小渕健太郎が、過去に結婚していながら不倫を繰り返していたことを週刊新潮が報じました。

コブクロは、もう1人の黒田俊介が高身長で小渕が低身長なことから、デコボココンビなんて言われていましたが、今回報じられたのは背の低い方です(笑)

爽やかイケメンのイメージが強かった小渕健太郎のこのゲス不倫報道には、本当に多くの人がビックリしたのではないでしょうか。

個人的には小渕健太郎が既に結婚していてことにもびっくりでした(笑)

今年には他にも、元ファンモンのヴォーカルだった加藤の不倫が明らかになり世間に衝撃を与えましたが次はコブクロですか(笑)

浮気していたのは2人おり、1人は大阪北新地のホステス嬢、そしてもう1人が30代前半のタレントだとのこと。

この30代タレントの名前が記事では公表されていないため、ネットではそのタレントが一体誰なのか、名前が気になる人が多いようです。

Sponsored Link

小渕健太郎の浮気相手はだれ?30代タレントの名前は?

小渕健太郎,不倫,30代前半の女性タレント

今回明らかになった小渕健太郎のゲス不倫ですが、その浮気相手とされる30代前半の女性タレントは一体誰なのでしょうか。

この不倫は2004年の出来事だそうなので、2人が出会ったときこの女性タレントは20歳くらいの年齢ですね。

いろいろ調べてみましたが、この30代前半の女性タレントがだれなのか分かりませんでした。

2004年と言えば、コブクロがまさにノリにのっていた時期ですし、このイケメン顔ですし、当時は相当モテていたと思いますね(笑)

まさか小渕健太郎が肉食系だったなんて驚きですね。

コブクロファンは今回の記事を見てどのように感じたのでしょうか。気になります。

何はともあれ、まだ記事が発売されていないので、20日の週刊新潮発売が待ち遠しいです

Sponsored Link

-芸能, 音楽