フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

西銘駿の演技力は?彼女が難病って本当?コック警部で田部シェフ役

10月19日より新水曜深夜ドラマ「コック警部の晩餐会」がいよいよ放送スタートします。

今回は、そんな新ドラマで田部歩シェフ役を演じる俳優の西銘駿(にしめしゅん)に着目したいと思います。

弱冠18歳ということで、演技力の評価や、彼女の噂、また、ネットで検索すると出てくる「難病」というワードについても紹介していきます!

Sponsored Link

西銘駿がコック警部の晩餐会で田部歩役として出演!

西銘駿,コック警部の晩餐会

俳優やタレント、モデルとしても活動している西銘駿が、新ドラマ「コック警部の晩餐会」の田部歩シェフ役に抜擢されました。

難しい名字ですが、読み方は「にしめ」です。

まだ18歳とかなり若い西銘駿ですが、以前には「仮面ライダーゴースト」の主役に抜擢されて注目を集めていただけに、「期待の若手」として捉えられていることが分かりますね。

ドラマで西銘駿はシェフ役を演じるということで、料理を作るシーンが何度も出てくるということなので注目です。

西銘駿の演技力評価は?上手い?下手?

西銘駿,彼女,難病

そんな西銘駿ですが、演技力の評判はどうなのでしょうか。

主役を演じた「仮面ライダーゴースト」では、スタート当時は演技が下手だと言われていましたが、回を重ねるにつれ演技も上手くなり、最終的には全体的に好評価だったそうです。

そもそも演技力が低い人をドラマの役に抜擢させませんしね。

仮面ライダーで鍛え上げた演技力を、「コック警部の晩餐会」でも期待したいです!

Sponsored Link

西銘駿の彼女の噂や難病について!

そんなドラマの演技に注目が集まる西銘駿ですが、ネットを観てみると、彼女の噂や「難病」といったワードが頻繁に出てきます。

まず彼女についてですが、目撃情報などはなく今のところはいないようですね。

ただ今後間違いなくブレイクしそうな予感がするので、大物の彼女が出来る日もそう遠くはないかもしれませんね(笑)

そして、「難病」というワードについてですが、これは、ダイアモンドブラックファン貧血という、数万人に1人の確率で発症する難病を持つ矢野秀虎君という子供と西銘駿のエピソードが関係していました。

矢野秀虎君は、西銘駿が出演した「仮面ライダーゴースト」が大好きだそうで、それを知った西銘駿が秀虎君にメッセージを送ったそうなんです。

こちらは矢野秀虎君のお母さんと西銘駿のやり取りです。

本当に感動的ですよね。

この対応からも、西銘駿の人柄の良さがにじみ出ています。

そんな西銘駿が出演する「コック警部の晩餐会」がますます楽しみです。

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能