フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

格付けの鈴木杏樹が47歳なのに美人すぎだし関西弁もかわいい!画像あり

10月18日放送の「芸能人格付けチェック 一流芸能人に常識はあるのか!?好楽師匠が大暴走スペシャル」に出演した女優の鈴木杏樹が、40代には見えない美しさで綺麗すぎると話題に。

また、鈴木杏樹が話す関西弁もかわいいとネットで大きな反響を呼んでいます。

Sponsored Link

鈴木杏樹が47歳なのに美人すぎ!キレイすぎ!

鈴木杏樹,美人,かわいい

「芸能人格付けチェック」に出演した女優の鈴木杏樹(あんじゅ)が、40代後半の47歳でアラフィフにも関わらず、「美人で綺麗すぎる」とネットがざわついています(笑)

ネットの反応まとめ

  • なにこの鈴木杏樹って言う超美しい人誰って思って調べたら47歳だった。。
  • 鈴木杏樹さんほんとに47ってことが信じられない
  • 鈴木杏樹まじ可愛い。47歳に見えん。本当に可愛いと思う。
  • 鈴木杏樹みたいなお姉さんと付き合いたい人生だった

  • 鈴木杏樹47て嘘やろ?美人すぎやろ
  • 鈴木杏樹の株が上がりまくり

Sponsored Link

番組を見ていたほとんどの人が鈴木杏樹の美しさにびっくりしたと思います。

またその綺麗な顔だけでなく、関西弁で話す姿もかわいすぎると話題になっているようです(笑)

鈴木杏樹の関西弁もかわいいと話題!

鈴木杏樹,着物,関西弁

「芸能人格付けチェック」を見た視聴者から、「関西弁で話す鈴木杏樹が可愛すぎる」との声が多数上がっており、かなりの反響のようです。

ネットの反応まとめ

  • 鈴木杏樹って関西の人なんか。知らんかった
  • 鈴木杏樹の関西弁が可愛すぎてやられる
  • 鈴木杏樹の関西弁がかわいい。というか本人がかわいすぎ
  • 鈴木杏樹の関西弁が今まで生きてきた人生の中で一番萌えた
  • 鈴木杏樹さんがポロッと関西弁使うのが可愛くて可愛くて仕方ない
  • 鈴木杏樹の関西弁たまらん。品の良さとのギャップたまらんわ
  • 鈴木杏樹さんがたまに関西弁で喋るたびにドキドキする。やっぱり美人の関西弁はいい

かなりの反響ぶりですね(笑)

あの品の良さからの関西弁というギャップは半端ないです。あんなギャップを見せられると男はいちころだと思いますw

というか、以前から鈴木杏樹のことは知っていて、「美人だなー」という印象は少なからずありましたが、これほどまでに綺麗で魅力的な人だとは思ってもいませんでした。

私以外にそう思っている人も少なくないと思います。

年上の女性も良いですね。。。

Sponsored Link

-バラエティ, 芸能