フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

生田佳那はタクシードライバー?彼氏や水着画像がヤバいwさんま御殿

10月18日放送の「さんま御殿」に、「美しすぎるタクシードライバー」として話題の生田佳那(いくたかな)が出演します。

今回は、そんなタクシードライバーには到底思えないルックスを持つ生田佳那の、彼氏の噂や水着画像について紹介したいと思います!

Sponsored Link

さんま御殿に生田佳那が出演!タクシードライバー?

生田佳那,さんま御殿

10月18日放送の「さんま御殿」に、「美人すぎるタクシードライバー」の生田佳那が出演します。

そのルックスからは到底タクシードライバーには見えませんが、生田佳那は飛鳥交通という会社に所属する正真正銘のタクシードライバーで、モデル活動も並行して行っているようです。

こんなに可愛いタクシードライバーがいたら、みんな迷わず乗車してしまいそうですね(笑)

遠回りされても喜ぶくらいのかわいさだと思います(笑)

生田佳那の彼氏はだれ?

生田佳那,彼氏,タクシードライバー

そんな生田佳那はですが、ネットでは、人気ジャニーズグループHey!Say!JUMPの伊野尾慧ではないかと噂が流れているようです。

良く調べてみると、これは番組内で「伊野尾慧がタクシードライバーの生田佳那を口説く」という設定で行ったものがいろいろと広がり、こういった噂になったみたいですね。

完全に噂の段階ですし信憑性は低いと思います。

Sponsored Link

生田佳那の水着画像がすごい!

そんな生田佳那ですが、スタイルも良く水着画像がやばいと話題になっています。

画像はこちら。

生田佳那の水着画像①

生田佳那の水着画像②

生田佳那の水着画像③

いやー、本当にスタイルも良くて、ますますタクシードライバーに見えません(笑)

普通にモデルとしても活躍できそうですけどね。ただ、モデル×タクシードライバーという希少な地位を手に入れたので、今後はもっと活躍するでしょう。

普通のモデルならそこら中には溢れていますしね。

彼女のタクシードライバーになるという選択は正しかったと思います。

リクルート出身で東京都初の民間出身の校長になった藤原和博さんも提唱していた、100万分の1の人材になる方法と同じですね。

生田佳那の今後の活躍が楽しみです!

Sponsored Link

 

 

 

-バラエティ, 芸能