フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

平野ノラがさんま御殿で暴露の彼氏はだれ?芸人と結婚?すっぴん画像も

10月18日放送の「さんま御殿」に、バブルネタでブレイク中の平野ノラが出演。

番組内では、平野ノラには現在交際中の彼氏がいることが発覚するとのことで話題になっています。

そこで今回は、平野ノラの彼氏が誰なのかや、彼女の驚きのスッピン画像についても紹介したいと思います!

Sponsored Link

平野ノラがさんま御殿に出演

平野ノラ、さんま御殿

10月18日放送の「恐る!さんま御殿!!」に、バブル芸で今ブレイク中の平野ノラが出演します。

番組では得意のバブルネタを披露し、バブル時代を知らない若者にダダすべりするも、上の年代のゲストには大爆笑を誘ったようですね!笑

そんな平野ノラですが、番組内で、現在交際中の彼氏がいることをカミングアウトしたとのこと!

平野ノラの彼氏はだれ?芸人?結婚は?

平野ノラの彼氏

番組内で、交際中の彼氏の存在を明かすとのことで、そのお相手が誰なのか気になります。また、何でもその彼氏と結婚に踏み出せない理由があるそうで、そちらも気になりますね!

実は平野ノラさんは、芸人になる前に交際していた彼氏と結婚寸前までいっていたそうですが、芸人になりたいがためにその彼と分かれた過去があるとのことです。

その時の相手はもちろん一般人のようですが、今はお笑い芸人なので、芸人と付き合っている可能性も無くはないですね。

はたしてさんま御殿でどんな内容を語るのか楽しみですね。

Sponsored Link

平野ノラのすっぴん画像!素顔はかわいいw

普段はバブルネタに合わせ濃い化粧をしている平野ノラですが、実はすっぴんの素顔がけっこう美人でかわいいと評判とのことです(笑)

こちらが平野ノラのすっぴん画像です。

平野ノラ、すっぴん、素顔、かわいい

普通に美人ですね(笑)

あんな厚化粧を普段しているので、この素顔は全く想像できませんでした。

ネットでは歌手のsuperflyに似ていると話題になっているようですが、確かに似ています(笑)

素顔はかわいいので普通にモテそうですね。

彼氏は一体どういった人なのか、ますます気になってきました。

さんま御殿の放送が楽しみです!

Sponsored Link

-バラエティ, 芸能