フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

テラスハウス バラエティ 音楽

MACOがさんま御殿に!テラハの日本語カバー曲やアルバム・歌詞情報!

2016/11/03

10月18日放送の「さんま御殿」に、シンガーソングライターのMACOが出演します。

今回は、そんなNACOの名を一躍広めることになったテラスハウス主題歌のカバー曲やアルバム・歌詞などを紹介していきます。

Sponsored Link

MACOがさんま御殿に出演!

MACO、さんま御殿

10月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」に、イマドキ女子としてシンガーソングライターのMACOが出演し話題を呼んでいます。

これまでmacoは、YouTubeをきっかけに、ドラマ主題歌を担当するなど順調に活動の幅を広げてきていましたが、ここにきて、人気バラエティ番組に出演するまでに!

女子高生を中心に若者から絶大な人気を誇っているようです。

そんなMACOのさんま御殿出演に、ネットでも大きな反響が。

https://twitter.com/aikatanigaki/status/787311318034329600?lang=ja

MACOの地上波ゴールデン番組出演に、ファンも大喜びのようですね。

Sponsored Link

MACOと言えば「MACO Japanese Cover」♪

MACO、アルバム

YouTubeに動画をアップしていたことがきっかけで歌手デビューをしたMACOですが、その名を一躍広めたのは、テラスハウスの主題歌でおなじみ、テイラースウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」を日本語でカバーした「MACO Japanese Cover」です。

テイラーの英語の歌詞をいい感じに日本語に置き換えており、このカバー曲は、各メディアに取り上げられるくらい大きな反響を呼んでいました。

 

MACOは他にも、Ariana GrandeのBaby Iをテラハ同様日本語でカバーしており、こちらも驚異の再生回数を記録していますね。

MACOのアルバムや歌詞情報!

そんな今話題のMACOですが、先月の9月21日に、自身2枚目となるアルバム『love letter』を発売しています。

love letterの歌詞については、以下をご覧下さい。

http://www.uta-net.com/song/211654/

心のこもったラブソングで、ファンからもかなり評価の高い曲になっているようです。

今回のさんま御殿出演で、ますますMACOの知名度が上がりファンも増えそうですね。

今後のMACOの活躍に期待です!

Sponsored Link

 

-テラスハウス, バラエティ, 音楽