フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ

カインとアベル1話/優君と隆一兄弟と梓の三角関係がドロドロすぎるw

新月9ドラマ「カインとアベル」がいよいよ放送スタートしました。

そんな第一話で、山田涼介演じる優と、桐谷健太演じる隆一、そして倉科カナ演じる梓の三角関係が明らかになり、ネット上では驚きの声が多数上がっているようです。

Sponsored Link

カインとアベルが放送スタート!

カインとアベル、三角関係

Hey!Say!JUMPの山田涼介主演で注目を集める新月9ドラマ「カインとアベル」がいよいよ放送スタートしました。

山田涼介は、成績優秀な出来る兄を持つ高田優を演じており、その兄の隆一は桐谷健太が、そして優が恋する梓は女優の倉科カナが演じるなど、豪華キャストにも注目が集まります。

そんな注目の月9ドラマ「カインとアベル」の第一話が放送されましたが、ラストの衝撃的な展開に、視聴者は驚きを隠せないようです。

カインとアベルで優と隆一と梓の三角関係がヤバいwあらすじは?

カインとアベル

「カインとアベル」第一話のラストの展開に視聴者も驚きを隠せないようです。

第一話で、山田涼介演じる優は倉科カナ演じる梓とともに、プロジェクト成功に向けて一緒に徹夜をするなど、非常に良い関係で話が進んでいき、ゆうは梓に行為を抱いていました。

そんな状態で話は進んでいっていましたが、ラストでは何と、優の兄の隆一と梓が2人きりでキスをし、隆一が梓に「今度父に梓を紹介したい」と話します。

これは完全に、隆一と梓が交際しているということで、優にとっては衝撃的すぎる出来事でしょう。

この展開には多くの視聴者から驚きの声が上がっているようです。

Sponsored Link

カインとアベル1話のネットの反応まとめ

この第一話の衝撃の展開を受け、ネットの反応を見てみましょう。

https://twitter.com/0308Kinta/status/788003787587723264?lang=ja

やはり他の視聴者もこの展開に驚きを隠せないようですね(笑)

この三人だけでなく、優の同僚の子は完全に優のことを好きな感じでしたし、今後どういった展開で話を進んでいくのかとっても楽しみですね。

第2話では、1話とは一転して隆一は優に厳しく接している感じでしたし、何やら隆一には秘密があるらしく、第2話が待ち遠しくて仕方がありません。。

来週の第2話が楽しみですね!

Sponsored Link

-ドラマ