フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

小林れいが夢みるアドレセンスを無期限活動休止!喉の病名や復帰時期は?

2016/10/18

夢みるアドレセンスの小林れいが無期限で活動休止すると、公式ブログで発表しファンの間で大きな波紋を呼んでいます。

以前から小林れいは、のどの調子が悪く治療を進めていたようですが、活動と両立することが困難になり苦渋の決断をしたとのことです。

小林れいが今回無期限活動休止に至った病気とは一体どういったものなのでしょうか?病名や復帰時期などを調べてみました。

Sponsored Link

夢アドの小林れいが無期限活動休止を発表!

夢アド、小林れい、活動休止

夢みるアドレセンスの小林れいが、病気治療に専念するため、音楽活動を無期限休止することが発表されました。

発表によると、活動と並行して治療を行っていたが、両立することが困難と判断されたために、活動を休止するとのことです。

これを受け、夢アドのファンからは悲しみや心配の声が多数あがっています。

https://twitter.com/higusyunn/status/788025800146636802?lang=ja

https://twitter.com/cocoa1212_/status/787977542263197696?lang=ja

Sponsored Link

小林れいの病気は重症?病名や復帰時期は?

夢アドの小林れい

そんな無期限活動休止を発表した小林れいですが、病気の状態や復帰時期などが気になりますね。

小林れいは、アメブロで以下のようにコメントをしています。

私は声帯にポリープ状の腫れができ、8月の頭から約二か月ダンスのみのパフォーマンスをさせて頂いてました。
 
私にとって歌うことは、結成してからの4年間でもう生活の一部になっていて、
声が出せなくなるとは思っていなかったです。
引用元:http://ameblo.jp/kobayashi-rei/entry-12210673389.html?timestamp=1476709943
コメントにあるように、どうやら、声帯ポリープという喉の病気だそうです。
 
声帯ポリープになった場合、喉を安静にすることがまず第一の治療法らしいので、やはり歌を歌いながらの治療は相当難しいんでしょうね。
病気の進行具合によっては手術をする可能性もあるらしいです。

 

症状が軽いことを祈るばかりですね。。

病気からしっかりと回復して、また元気な姿をファンの前で見せてもらいたいものです。

本人も

中には、このまま卒業してしまうのではないか。引退してしまうのではないか。
と思いの方もいらっしゃると思いますが、絶対にそういうことはないので安心してください!
夢アドという場所が、お仕事が、大大大好きです。
 
夢アドとしての目標や、個人としての目標もあるのに、
それを達成せずに去ることなんてことなんて出来ないし、しません!
 
まだまだここに居たい。
復活を楽しみにして下さっている方の為にも今は治療に専念し病気をしっかり治してきます!!
 
早く治して、皆の元へ帰えるよーーー!!*\(^o^)/*
との強いコメントを残しています。
 
小林れいはこの困難を乗り越え、必ず皆の前に戻ってくきます!皆で温かく帰りを見守りましょう!
Sponsored Link

-音楽