フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ

男水が実写ドラマ化&舞台化!キャストや原作のあらすじは?

2016/10/18

高校の水泳部を舞台とした木内たつやさん作の人気漫画「男水!」が、実写でドラマ化と舞台化することが決まったそうです。

そんな「男水!」の実写化ですが、俳優の松田凌が主演に決まるなど、キャスト陣が豪華すぎると話題に。

また、これまでこの漫画を知らなかった人も多く、あらすじが気になる人も多いようです。

そこで今回は、実写化が決まった「男水!」の豪華キャスト陣や原作のあらすじを紹介したいと思います!

Sponsored Link

人気漫画「男水!」が実写化決定!

男水実写化

木内たつやさん作の人気漫画「男水!」が、実写でドラマ化と舞台化することが決定。

「男水!」という漫画を初めて知った人も多いようですが、読み方は「だんすい」です。

この漫画は、高校の弱小男子水泳部が舞台のストーリーで、「花LaLa online」で連載されていました。

これはウォーターボーイズに近い感じでしょうかね?

そんな人気スポーツ漫画が実写化されるということで注目を集めているようですが、そのキャスト陣も、かなり豪華な布陣になっているようです。

実写化「男水!」のキャストは誰?

男水、実写化のキャスト

ドラマ化&舞台化が決まった「男水!」ですが、キャストはどういった人物なのか気になるところ。

キャストは以下の通りです。

榊秀平役・・・松田凌

篠塚大樹役・・・宮崎秋人

藤川礼央役・・・安西慎太郎

小金井晴美役・・・赤澤燈

滝結太役・・・佐藤永典

平光希役・・・小澤廉

仁科誉役・・・黒羽麻璃央

神宮一虎役・・・池岡亮介

川崎亮也役・・・廣瀬智紀

画像を見て分かるように、かなりのイケメン揃いです(笑)

これは女性に人気が出そうですね。

実際にネットでも、女性の反応がすごいようです。

https://twitter.com/Tenimyu11/status/787950597836148736?lang=ja

イケメンは正義ですね(笑)

Sponsored Link

「男水!」のあらすじや結末は?ネタバレあり

そんな実写化が決まった「男水!」ですが、漫画では現在5巻まで発売されているようです。

ネタバレも気になりましたが、実写化がかなりの実力者ぞろいでヒットの予感がするので、個人的には放送されるまで漫画は見ないことにした方がいいと思いますよ(笑)

結末を知ってしますと、面白さが半減してしまいますからね。

何はともあれ、実写化は来年の1月の予定だとのことなので、気長に待つとしましょう!

Sponsored Link

-ドラマ