フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ バラエティ

岡島秀樹は潔癖で家電マニア?問題児の引退後の現在は?嫁や子供も!

元メジャーリーガーのプロ野球選手で、レッドソックスなので活躍した岡島秀樹投手が、17日放送の「有吉ゼミ」に出演しました。番組内では、岡島秀樹の、家電マニアで潔癖な性格が明らかになり話題を呼んでいます。

プロを引退後の今、岡島秀樹は何をしているのでしょうか?奥さんや子供についても紹介します!

Sponsored Link

岡島秀樹はが有吉ゼミに出演!潔癖で家電マニアって?

岡島秀樹

かつてはレッドソックスに所属し、大活躍をしていた元メジャーリーガーの岡島秀樹投手が、17日放送の「有吉ゼミ」に出演しました。

そんな有吉ゼミで、岡島秀樹が大の家電好きで、潔癖性な性格が紹介され、大きな話題を呼んでいるようです。

なんでも、菌が怖くて自宅に清浄機が14台もあるんだとか!

これには番組内でも驚きの声が多数上がっているようです(笑)

そしてネットの反応もすごいことに(笑)

上にあるように、個人的には、プロ野球選手の時は、珍しいフォームで泥臭い投球をしていたイメージが強く残っているので驚きましたね(笑)

Sponsored Link

岡島秀樹は問題児だった?引退後の現在は何してるの?

岡島秀樹、家電

そんな岡島秀樹ですが、現役時代は問題児として有名だったとか?

ネットを観てみると、あくまで噂段階の話ですが、岡島秀樹は気難しい性格で有名だったそうです。

現役時代の姿からは個人的に全くそんな印象を受けなかったので、こちらに関しても意外ですね!

ただ有吉ゼミを観る限り気難しい印象は全くなく、結構笑いもとっていたので今後バラエティにも出演するのではないかと思ってます(笑)

アメトークの家電芸人なんかベストだと思いますけどね(笑)

岡島秀樹の奥さんや子供は?

そんな岡島秀樹ですが、奥さんや子供の存在も気になるところです。

妻は、フリーアナウンサーの栗原由佳さんです。

栗原由佳

かなりの美人さんですね。。

やはり野球選手とアナウンサーという毎度の組み合わせですが(笑)

そして子供は何と4人もいるとのこと!大家族ですね!

今回の有吉ゼミの出演で受けがよかったので、先ほど述べたように今後のテレビ出演の機会が増えそうな気がしてなりません(笑)

今後の岡島秀樹の活躍に期待です!

Sponsored Link

-スポーツ, バラエティ