フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

カインとアベルの倉科カナがかわいい!山田涼介が胸を触るw何カップ?

いよいよ放送が開始する、Hey!Say!JUMPの山田涼介主演の新月9ドラマ「カインとアベル」に出演している女優の倉科カナがかわいいと話題に。

しかし、注目の第1話で、主演の高田優を演じる山田涼介が、矢作梓(あずさ)を演じる倉科カナの胸を触る場面が流れ、ジャニーズファンを中心にネットで炎上しているようです(笑)

Sponsored Link

月9「カインとアベル」に出演の倉科カナが可愛い!

倉科かな

新月9ドラマ「カインとアベル」に、矢作梓役として出演している女優の倉科かながかわいいと話題になっています。

そこで、そんな可愛いと話題の倉科カナの画像をまとめてみました。

 

倉科カナの画像

 

倉科カナ、かわいい

 

倉科カナ、カインとアベル

 

倉科カナと山田涼介

 

倉科カナってすごくかわ美人でいいですね。。

こんなかわいい人とお笑いの濱口が過去に付き合っていたんですから驚きです。羨ましい限り、、

最近ではドラマへの出演機会も増えて来ており、今後の活躍が期待されますね!

山田涼介が倉科カナの胸を触り炎上ww

倉科カナの画像

倉科カナですが、「カインとアベル」では、主演の山田涼介演じる高田優に恋される矢作梓(あずさ)を演じています。

そんな「カインとアベル」の第1話で、山田涼介が倉科カナの胸の辺りにこぼれたジュースをハンカチで拭くシーンが流れ、ネット上がざわつく展開に(笑)

こちらがそのシーンの画像です。

カインとアベル、山田涼介、胸

 

結構ガッツリ触っていません?笑

これは炎上しそうですね(笑)

胸を触られた倉科カナにジャニーズファンが嫉妬しているようです(笑)

予告映像だけでこの反応なので、1話が放送されこのシーンが流れた際はどれだけ炎上するのか怖いですね(笑)

放送後のネットの反応は、改めて追記したいと思います。

Sponsored Link

倉科カナは何カップ?実は巨乳?画像あり

そんなドラマ内で触られた倉科カナの胸が大きいと話題になっているようです。

調べたところ、なんと倉科カナのバストは89で、Fカップもあるとのこと!!あまり巨乳というイメージはなかったですが、Fカップとはそうとうですね(笑)

これだけ美人でスタイルも良くて巨乳となると、もう非の打ち所がありません(笑)

ドラマ内では山田涼介に恋される役ですが、プライベートでも相当モテるんでしょう。

何はともあれ、「カインとアベル」の放送が待ち遠しいです!!

関連記事

カインとアベル/オープニング主題歌はJUMPの「Give Me Love」

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能