フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

カインとアベル/オープニング主題歌はJUMPの「Give Me Love」

10月17日より、Hey!Say!JUMPの山田涼介主演の新月9ドラマ「カインとアベル」の第1話がいよいよ放送開始します。

そんな新月9ドラマ「カインとアベル」のオープニング(OP)主題歌は、主演の山田涼介が所属するジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」の新曲「Give Me Love」に決定しました。

今回はそんなJUMPの新曲「Give Me Love」について紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

月9ドラマ「カインとアベル」のOP主題歌はJUMPの「Give Me Love」

Hey!Say!JUMP、Give Me Love

10月17日より、いよいよ注目の新月9ドラマ「カインとアベル」がスタートします。

そんな「カインとアベル」の主題歌には、ドラマで主演を務める山田涼介が所属するHey!Say!JUMPの新曲「Give Me Love」に決定しました。

まだフルで聴けていませんが、予告動画を聴く限り、これまでのHey!Say!JUMPのイメージとは違った、シックで大人のイメージがありありますね。

これはドラマの内容に合わせた感じなのでしょう。

https://twitter.com/ichigocherryuki/status/785393146905501696?lang=ja

なお、「Give Me Love」は、12月14日水曜日に発売予定です。

Amazonでは先攻予約が始まったようですね。

Sponsored Link

「Give Me Love」の歌詞やPV・MV動画は?

カインとアベル、Give Me Love

そんな月9ドラマ「カインとアベル」のオープニング主題歌「Give Me Love」の歌詞やMVなどが気になります。

調べてみましたが、まだ公式なミュージックビデオはアップされていないようです。

歌詞についてもまだ発表されていませんが、曲を聴いたファンが歌詞を耳コピして書き起こしをしていたので紹介したいと思います。

https://twitter.com/Sho0905Ryosuke/status/787582315736076290?lang=ja

JUMPファンも仕事がはやいです(笑)

ドラマのように、恋愛ソングになっていますね。

ジャニーズの中でも絶大な人気を誇る、Hey!Say!JUMPの山田涼介が主演を務める月9ということで、放送前からかなりの注目を集めています。

社長の息子、高田優を演じる山田涼介の演技に注目です!

 

ちなみに、ドラマを見逃した方には、フジテレビオンデマンド FODプレミアムがおすすめですよ。

フジテレビオンデマンドは、現在放送中のドラマを全話視聴できる他、過去に放送されたドラマや映画、バラエティ番組、アニメ、漫画など本当にいろんなコンテンツを観ることができてしまいます(笑)

視聴可能なドラマで有名どころだと、「テラスハウス」「好きな人がいること」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「5→9~私に恋したお坊さん~」「昼顔」「HOPE~期待ゼロの新入社員~」「リッチマン、プアウーマン」「ラストシンデレラ」「ガリレオ」「BOSS」など。

アニメだと、「ワンピース」「暗殺教室」「ジョジョの奇妙な大冒険」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「のだめカンタービレ」「サイコパス」などなど。

数え上げたらキリがありませんね(笑)

これだけのドラマやアニメ、映画などを月額888円(税抜)で全て視聴することができますよ。

こんなにたくさんのコンテンツを月たったの888円で観れるって、フジが心配ですが(笑)

筆者もこのフジテレビオンデマンドを契約していますが、本当に便利ですね。スマホやパソコンでいつでも観れるので、隙間時間にいつでも視聴できるのが一番ありがたいです。

ちなみにこの月額888円は、初回の1ヶ月無料キャンペーンをちょうど行っているので、今なら無料で全てのコンテンツを観ることができます。

なので、まずは無料登録をして1ヶ月で解約をすれば、完全無料でドラマなどを見れるという裏技なんかも今なら使うことができますよ(笑) 

 

関連記事

カインとアベルの倉科カナがかわいい!山田涼介が胸を触るw何カップ?

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽