フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

奥仲麻琴がキャバ嬢役でカップや髪型可愛い!熱愛彼氏は白石隼也?

2016/10/04

現在放送中のドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」にメグミ役として出演中の女優、奥仲麻琴がかわいいと話題になっています。

また、巷では仮面ライダーウィザードで共演した人気急上昇中のイケメン俳優、白石隼也さんとの熱愛も噂されていますが本当なのでしょうか?

それでは真相に迫っていきましょう!

 

Sponsored Link

奥仲麻琴がかわいいと話題に!

奥仲麻琴

奥仲麻琴はドラマやグラビア、舞台などマルチに活躍しており、これからの活躍が期待されている若手女優です。

そんな奥仲麻琴は現在、新ドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」にメグミ役として出演中。

このドラマは、お金を稼ぐためにキャバ嬢になった主人公の菜奈子(倉持明日香)が成長していく様を描いた物語です。このドラマで奥仲麻琴が演じるメグミは、菜奈子に嫉妬し意地悪をするという悪役を演じており、奥仲麻琴のこれまでとは全く違う役柄が注目を集めています。

実際にドラマを見ましたが、かなりきつい役になっていますね(笑)

奥仲麻琴のキャバ嬢役の過激カップや髪型がかわいい!【画像】

奥仲麻琴のドラマ内での衣装や髪型、カップなどが話題になっています。

奥仲麻琴、OLですが、キャバ嬢はじめました

 

奥仲麻琴、キャバ嬢

キャバ嬢役ということですが、かなり美人ですね。

カップのほうですが、バストが77ということでおそらくBかCカップだろうと予想できます。

奥仲麻琴

Sponsored Link

奥仲麻琴のイケメン俳優白石隼也との熱愛は本当?

奥仲麻琴、白石隼也

 

そんな奥仲麻琴ですが、以前に仮面ライダーウィザードでW主演で共演したイケメン俳優白石隼也との熱愛の噂が報じられていますね。

白石隼也は、ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを受賞した経歴も持つイケメン俳優です。これまでに、人気ドラマ「ごくせん」や「GANTZ」、去年には映画「ストレイヤーズ・クロニクル」にも出演し、今注目を集めています。

しかし調べてみると、実際に二人のデート現場などの目撃情報などは無くこの噂の信憑性は低そうです。

仮面ライダーウィザードの映画舞台挨拶で奥仲麻琴は次のように発言しています。

私は初めてお芝居の現場に入って、分からないことだらけだったんですけど、白石君が優しくお芝居のことを教えてくださって、白石君が初めて共演する役者さんでよかったなと思いますし、自分の役だけではなくて(自分が演じた)コヨミや(永瀬が演じる)仁藤や(戸塚が演じる)瞬平、(高山が演じる)凛子のことまで考えてくださって、本当に主演としてすごいなと思いました。

引用元:http://news.walkerplus.com/article/43178/

また、以前奥仲隼也が白石麻琴の「PASSPO☆」でのライブを観に行ったことをブログに載せていました。これらの二人の仲睦まじい関係から、二人は熱愛しているんじゃないかとの噂が出てきたと想像できます。共演者の熱愛の噂は良く出ますし、二人はドラマ内でも愛し合っていた関係なのでなおさらですね。

ただデート現場などの目撃情報はないので、噂の域は超えません。

今後の動向が楽しみです!

Sponsored Link

-芸能