フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

佐々木希 ラストコップの演技力の評価は下手すぎ?メイド服はかわいい!

10月より放送中のドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」に警察官の鈴木結衣役として出演する、女優佐々木希の演技力が下手すぎるとネットで話題になっているようです。

ただ演技は下手でも、佐々木希がドラマ内で着用するメイド服の衣装がかわいすぎるとのこと(笑)

それではさっそく見ていきましょう!

Sponsored Link

佐々木希の演技力の評価は?下手すぎると話題に?

佐々木希、ラストコップ

新ドラマ「ラストコップ」に出演している女優の佐々木希の演技が下手すぎると話題に。

佐々木希は以前から演技力が下手で有名でしたが、今回もどうやらドラマの演技力の評価は厳しくなっているようです。。

ではここで、佐々木希のラストコップでの演技力の評価について、ネットの反応をみてみましょう。

佐々木希の演技力の評判まとめ

  • 佐々木希演技ヘタすぎて草生えるw
  • 佐々木希の演技が壊滅的に下手過ぎる...
  • ラストコップみて佐々木希めっちゃかわいいけど、滑舌と演技が(笑)
  • ラストコップめっちゃ面白いのに、佐々木希と桜井日奈子の演技がひどすぎる〜
  • 佐々木希はいつになったら演技うまくなるん(笑) 警察官って台詞をちょっと噛んでるし笑
  • ラストコップ面白かったー!(笑)しかし、これがあの有名な佐々木希ちゃんの棒演技か。。
  • 佐々木希といい、美人は演技力ついたら完璧なのにね
  • 佐々木希顔が整いすぎてるから神は演技力を与えなかったんだろう、、と思いたい。

Sponsored Link

ネットの評価は総じて、「ラストコップは面白いけど、佐々木希の演技は下手(笑)」といったものでしたね。。

まあ、コメントにあるように、「天は二物を与えず」ということなのでしょうね(笑)

ドラマ「ラストコップ」の佐々木希のメイド服がかわいい!画像あり

そんな、演技力が不評の佐々木希ですが、ルックスは相変わらず抜群で、ドラマでもかわいいと話題になっています。

そんな佐々木希が、ラストコップの第二話で着用したメイド服がかわいすぎると話題になっています。

こちらがそのメイド服画像です。

佐々木希のメイド服画像

いやこれは、、可愛すぎますわ、、、

これには佐々木希ファンも大歓喜でしょう(笑)

もう演技が下手だとか、そんなことはどうでもいいですね、、笑

桜井日奈子、メイド服画像

またドラマ内では、佐々木希以外にも、「岡山の奇跡」で話題の桜井日奈子もメイド服のコスプレをしており、今回のラストコップ第2話では大きな話題になりそうですね(笑)

ちなみに、佐々木希がこのラストコップ内で着用していたメイド服は、メイド服とロリータファッションで有名なブランド「milky ange」のフロリアンナというメイド服とのことです!

 

 

佐々木希と桜井日奈子で色違いのお揃いを着ているんですね!すごくかわいいです!

近々ハロウィンがあるので、これを着てコスプレしたら受けが良さそうですねw

何はともあれ、ドラマでの佐々木希の衣装や演技(笑)が早くみたいです!

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能