フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

miwaがMステで「結-ゆい-」を披露!Nコン課題曲をアコギで合唱

10月14日放送のMステにシンガーソングライターのmiwaが出演し、第83回NHK全学校音楽コンクール(Nコン)の課題曲「結 -ゆい-」を披露します。

このMステでmiwaは、アコギ一本で「結 -ゆい-」を歌い、Mコンにも出場していた国立音楽大学付属中学校の合唱部とコラボをするということで話題を集めています!

Sponsored Link

miwaがMステでNコン課題曲「結-ゆい-」を初披露!

10月14日放送のMステにmiwaが出演し、話題の新曲「結 -ゆい-」を披露します。

この「結 -ゆい-」という曲は、第83回NHK全学校音楽コンクール(Nコン)に抜擢されたことでも有名で、Mステでの披露を楽しみに待っているファンも多いようです。

ネットの反応まとめ

  • 今日のMステmiwaでるじゃん!超たのしみ
  • Mステ、Nコンのmiwaで結、とか私得すぎて見なきゃって使命感半端ない
  • 金曜のMステのmiwaちゃん 楽しみだなー♪ 結 -ゆい- 良い曲〜!Nコンの中学校の部の課題曲になったけど、これ歌った中学生の子達が羨ましい!

このMステでmiwaは、Mコンにも出場していた国立音楽大学付属中学校の合唱部とコラボをし、アコギ一本で歌を披露するそうで、かなりの注目を集めていますね!

Sponsored Link

miwaの新曲「結-ゆい-」のPV動画をチェック!

そんなNコンの課題曲にも抜擢された注目の新曲「結 -ゆい-」の動画をチェックしてみましょう!

非常に良い歌ですね。。

miwaは何でこんなにも良い歌詞を思いつくことができるのでしょうか。。

ちなみに、こちらが今年のNコン2016の中学校の部で見事金賞を受賞した、豊島岡女子学園中が歌う「結 -ゆい-」です。

いやー、もう圧巻ものですね。

チーム全体のまとまりも本当にすごいですが、やっぱり歌っている曲の歌詞が素晴らしいですよね。

正直ここまで良い曲だとは私も思いませんでした。

シンガーソングライターとしてめざましい活躍を見せるmiwaに今後も注目ですね!

Mステでの披露が待ち遠しいです!

Sponsored Link

-音楽