フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

関ジャニ∞がMステでモンハン主題歌「パノラマ」を披露!MV・PVは?

10月14日放送のMステに関ジャニ∞が出演し、モンスターハンターの主題歌で新曲の「パノラマ」を初披露します。

あの大人気アニメ「モンハン」の主題歌に抜擢されたということで、今大注目の曲です。

ネットの反応も見ていきます!

Sponsored Link

関ジャニ∞がMステでモンハン主題歌「パノラマ」を披露!

10月14日放送のミュージックステーションに関ジャニ∞が出演し、新曲の「パノラマ」を披露します。

この「パノラマ」は、10月よりフジテレビ系列でスタートする「モンスターハンターストーリーズ RIDE ON」の主題歌に抜擢されたことで有名で、Mステでの初披露にファンも大興奮しているようです。

ネットの反応まとめ

  • 関ジャニの「パノラマ」、まだちゃんと聴けてないからめちゃくちゃ楽しみ
  • Mステで関ジャニ∞きたぁぁぁぁ!神神神様ぁ! はやくはやく!早く歌ってぇー! パノラマききたぁーい
  • 関ジャニなのです。 パノラマなのです。 見るしかないのです。
  • 今日のМステ、関ジャニじゃん!! パノラマ!! KI・TA・KO・RE
  • 今日のパノラマ披露のMステが楽しみですね。関ジャニの衣装センスにはちょっと不安を感じますが、とにかくリアルタイムな村上くんが見れるのでよし!

Sponsored Link

モンハン主題歌「パノラマ」のMV・PV動画は?

そんな関ジャニ注目の新曲『パノラマ』の動画をチェックしてみましょう!

まだ公式のMVやPVは公開されていないようですが、調べたらいくつかあったので貼っておきます。

すごくリズミカルでいい曲ですね。

関ジャニがモンハンの曲を担当するということで、「絶対合わないだろう」と思っていましたが、見事アニメとも絶妙にマッチしていてビックリしました(笑)

何はともあれ、Mステでの初披露が待ち遠しくて仕方がありません!

Sponsored Link

-音楽