フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

上白石萌音がMステで「なんでもないや」熱唱!君の名は。で三葉役

10月14日放送予定のMステに、現在大ヒット上映中の映画「君の名は。」ヒロインの宮水三葉(みつは)役の声を担当する、声優の上白石萌音(かみしらいし もね)が出演し、RADWIMPSが歌う「君の名は。」の主題歌「なんでもないや」のカバーソングを披露します。

そこで今回は、興行収入145億突破という異例の大ヒット映画の主題歌「なんでもないや」についてや、Mステに三葉役の上白石萌音が出演することに対するネットの反応をまとめてみました。

Sponsored Link

君の名は。の三葉役の上白石萌音がMステで「なんでもないや」を披露!

上白石萌音、Mステ

君の名は。」ヒロインの三葉役を演じる上白石萌音(もね)がついにMステに出演します。

「君の名は。」は、現地点で興行収入が145億を突破したという異例の大ヒット記録中の映画です。その映画でヒロイン役の三葉の声を担当した、女優であり歌手でもある上白石萌音がMステに出演し主題歌「なんでもないや」を歌うということで、「君の名は。」ファンや深海誠監督ファンから大きな反響を呼んでいます。

さらにMステでは、深海誠監督がMステのために特別編集した初公開シーンの映像も流れるということで、Mステが待ち遠しいですね!

ネットの反応まとめ

上白石萌音、なんでもないや

mステに三葉役を演じる上白石萌音が出演決定したことに対するネットの反応をまとめてみました。

  • 上白石萌音ちゃんMステ出るの!!!なんでもないや歌うの!!!ああ嬉しい!!
  • Mステに上白石萌音でるの今知った見逃すとこだったあぶねぇ、、
  • Mステで上白石萌音ちゃんがでるんだってーはやくみたいなー
  • 今日のMステに上白石萌音でるやーん!なんでもないや聞ける上に 君の名は。の特別映像とか見るしかない
  • 今日Mステで上白石萌音さんが「なんでもないや」を披露する予定で、「君の名は。」の新ビジュアルが公開されて、今日は「君の名は。」尽くしな日だな
  • Mステみたいなんでもないや聞きたい。上白石萌音ちゃんの声好きすぎる

Sponsored Link

「なんでもないや」のPV動画(RADと三葉バージョンも!)

今回上白石萌音がMステで披露する「君の名は。」の主題歌「なんでもないや」のRADのPVはこちらです。

 

そしてこちらが、上白石萌音が歌う「なんでもないや」のカバーソングです。

本家のRADが歌う「なんでもないや」もいいですが、上白石萌音の歌う方もすごくいいですね。。

筆者も「君の名は。」を観ましたが、三葉の声で歌われると、すごくジーンとくるものがあって何度も聞きたくなります。

ちなみに、この三葉が歌う「なんでもないや」は、10月5日にリリースした上白石萌音のデビューミニアルバム「chouchou(シュシュ)」に収録されています。

このアルバムには他にも、劇場版「時をかける少女」の挿入歌「変わらないもの」など名曲のカバー曲が多数収録されているようです。

何はともあれ、10月14日のMステが楽しみで仕方ありません!

Sponsored Link

-音楽