フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

嵐が金髪美女を取り合う!?新曲MV「Don’t You Get It」で!

2016/10/13

10月13日のめざましテレビZIPで、嵐の新曲「Don’t You Get It」のMVが解禁され、そのMV内で嵐のメンバーが金髪美女を取り合う映像が流れると分かり、多くのファンが盛り上がっているようです。

Sponsored Link

嵐の新曲「Don’t You Get It」のMVが解禁!

嵐、金髪美女

10月13日早朝に放送のめざましテレビとZIPで、嵐のニューアルバム「Are you Happy?」に収録されている新曲「Don’t You Get It」のMVがついに解禁されるそうです。

発売日は10月26日なのにも関わらず、すでにAmazonではランキング2位に躍り出るほどの人気ぶりのようですね(笑)

それだけこのニューアルバムが注目されているということでしょう。売り切れ必須なので、購入予定の方は早めの予約をおすすめします。

Sponsored Link

PVで嵐が取り合う金髪美女は誰?

嵐、MVの金髪美女

そんな嵐の注目の新曲「Don’t You Get It」ですが、解禁されるPVには、嵐のメンバー5人が金髪の美女を奪い合うシーンがあるそうです。

これまでの嵐にはないシーンになりそうですね。

これにはファンもいろんな反応を示しているようです。

嵐ファンの反応まとめ

  • 金髪美女を取り合うってなに!!!
  • 金髪美女を取り合うの!? はぁっ!? やばいやばいその人もう本当に幸せじゃん。
  • 金髪美女を取り合うとかなんか普通にしんどい(笑)
  • 金髪美女を取り合う……?その美女になりたい、本気で。明日のめざまし録画した
  • ちょっと待って絶対翔くんと松潤ドSはいるだろ。
  • とりあえず明日の金髪美女MVで朝から鼻血出してないことを祈って寝よう
  • 今すぐ金髪にして飛んで行こうかな
  • 金髪美女を取り合う嵐を見るために早起きとかしんど
  • え、金髪美女取り合いとか全然こっちはhappyじゃないww

いろいろな反応がありますね(笑)

「取り合いされる金髪美女が羨ましい」や「嵐が美女を取り合うのつらい」といった意見が大半でした(笑)

「美女を取り合う」というMVの設定に悲しむ嵐ファンもかなりいるようですね。

この金髪美女は一体誰なのかすごく気になりますね。もしこの金髪美女が、外国人ではなく日本人だった場合、その人への批判がすごいことになりそうです。。

何はともあれ、MV解禁が待ち遠しいですね!

Sponsored Link

-音楽