フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

山賀琴子が逃げ恥でかわいいと話題!彼氏は菊池風磨で実家が金持ち?

10月11日より放送開始の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で、OLの堀内柚役を演じる山賀琴子(ことこ)がかわいいと話題になっています!

そんな山賀琴子ですが、調べるとSexy Zoneの菊池風磨が彼氏ではないかとの噂や、実家がお金持ちとの話も出てきました。

Sponsored Link

山賀琴子がドラマ「逃げ恥」に柚役で出演!かわいいと話題に!

山賀琴子

新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」にOLの堀内柚役として出演する山賀琴子が美人でかわいいと話題になっています。

山賀琴子は現役の女子大生で、青山学院大学の法学部に在籍しています。

画像の通りかなりの美貌の持ち主で、これまでにミス青学やミス・オブ・ミスのグランプリに輝くなど実績も豊富で、今年には芸能事務所「研音」に所属するなど、今後の芸能界での活躍が期待されますね。

山賀琴子、逃げ恥

Sponsored Link

山賀琴子の彼氏はSexy Zoneの菊池風磨!?

山賀琴子

そんなかわいいと話題の山賀琴子ですが、ネットを見ると、Sexy Zoneの菊池風磨と交際しているのではないかと噂になっています。

そうやらこの噂は、菊池風磨が山賀琴子をソロライブに招待したり、2人がお揃いのサングラスをかけていたことが SNSの投稿で発覚したことから言われるようになったようですね。

いくら可愛いとはいえ普通の女子大生をソロライブに誘うのはちょっと怪しいですね(笑)

まだ目撃情報などは出て来ていないので、今後の動向に注目が集まります(笑)

山賀琴子の実家は超お金持ち?

そんな山賀琴子ですが、実家がかなりのお金持ちとの噂がでています。

彼女の実家は北海道とのことですが、かなりのお金持ちとの噂がたくさんでています。

普段SNSで発信する写真に、かなり高級なブランドものを身につけていたりしていることから、そう言われているようです。

しかもそのブランドも数万円ではなく数十万レベルのものだとか、、。。

お金持ちで間違いありませんね。。

Sponsored Link
 

-ドラマ, 芸能