フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

ドラマ「逃げ恥」で星野源着用の黒縁メガネがかっこいい!ブランドは?

2016/10/23

10月より放送開始のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」で独身サラリーマン津崎平匡役を演じる星野源が、ドラマ中に着用している黒縁メガネがかっこいいと話題になっています。

そこでその星野源が逃げ恥で着用しているめがねのブランドがどこなのか調べてみました!

Sponsored Link

星野源が「逃げ恥」で着用する黒縁メガネがかっこいい!画像あり

星野源の黒縁メガネ

ドラマ「逃げ恥」で星野源が着用するメガネが似合っていてかっこいいと話題になっています。

塩顔に黒縁めがねの星野源、すごく似合っていますね(笑)

これはファンが増えるわけです。

ドラマ中では超真面目なサラリーマン役ということで、役にもピッタリ合った見た目になっていると思います。

Sponsored Link

星野源が「逃げ恥」で着用する黒縁メガネのブランドはどこ?

星野源、逃げ恥、メガネ

そんなメガネの似合う星野源ですが、ドラマ「逃げ恥」で着用してる黒縁メガネがどこのブランドのものなのか気になります。

調べてみたのですが、今のところ情報がなく分かりませんでした。

今後また情報が分かってくると思うので、分かり次第追記していきたいと思います!

追記

ついに星野源が逃げ恥で着用しているメガネのブランドが判明しました!!

それは、Oliver Peoples(オリバーピープルズ)というブランドのメガネです。

 

 

 

 

 

シンプルですごくかっこいいですね! かなり女子ウケが良さそうな黒縁メガネです。

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能