フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

未分類

ソナポケのko-dai(こーだい)が緊急入院!病名や復帰時期が判明?

人気3人組ユニットのソナポケことソナーポケットのボーカル ko-dai(こーだい)が体調不良で緊急入院し、開催予定だった「SSC感謝祭Vol.2」や今後のイベント出演を見合わせることを発表しました。

Sponsored Link

ソナポケのko-daiが体調不良で緊急入院!ファンからは心配の声

ko-dai(こーだい)

ソナーポケットのko-dai(こーだい)が体調不良で緊急入院したと発表され、ファンの間では心配の声が多数上がっています。

コーダイの緊急入院により、10月に開催予定だった「SSC感謝祭Vol.2(ファンミ)」の全日程、そしてイベントやメディア出演を全てキャンセルすることも同時に発表されています。

これを受け、ソナポケのファンからは多くの心配の声が上がっています。

https://twitter.com/nishik0514/status/785431523495247872?lang=ja

Sponsored Link

ko-daiの病気は重症?病名は?

ko-dai、緊急入院

ko-daiの体調が心配されますが、今回こーだいが体調不良を起こした原因や理由は何なのでしょうか。病名が気になりますね。

いろいろと調べてみましたが、ko-daiの症状や病名などはどこにも公表されておらず分かりませんでした。

ただko-daiは10月の7日に体調不良を訴え緊急入院し、7日中にはイベントの全中止を発表していたので、そんなに軽いものではなさそうですね。。

検査をしてすぐに開催を中止にせざるをえないくらいの病状ということですよね。

前日の6日はコーダイの誕生日で、ツイッターにも元気な様子をアップしていただけにファンも困惑しているようです。

https://twitter.com/kodaisonapoke/status/783929940462841856?lang=ja

ko-daiの復帰とソナポケの復帰時期はいつ?

ソナーポケットは10月の全予定をキャンセルしましたが、今後のこーだいの復帰やソナポケの活動再開時期が気になるところです。

11月以降の予定はまだ未定で公表されていませんが、正直個人的には11月中の復帰は厳しいのではないかと感じています。

上にも書きましたが、体調不良が発覚してすぐに10月の全日程がキャンセルになったことから、そうなに軽い症状ではないのは確かです。

早くても12月、遅くて来年以降になるのではないかと思います。

ko-daiの容態がなるべく早く良くなり、また再び元気な姿をファンの前に見せてもらいたいですね。

Sponsored Link

-未分類