フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

チュート福田が電撃結婚!相手はだれ?名前は?アンジェラ・アキ?

2016/08/04

 

お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳がかねてより交際中だった一般女性と結婚していたそうです!

お相手は40歳の一般女性で、シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキさんに似た美人さんらしいです。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

これまで熱愛に関しては相方の徳井の方ばかりが取り上げられて影に隠れていたので、今回は福田が結婚されたということで彼のこれまでの恋愛について調べました!

 

チュート福田が一般女性と結婚!

チュート福田

今年の6月にチュートリアルの福田が一般人女性と結婚していたことが明らかになりました。

お相手はアンジェラ・アキ似の美人らしいです。イケメンでモテモテの相方徳井よりも早く結婚するなんて想像もしてませんでしたね(笑)

全くモテなさそうに見えるのでこの報道には本当に驚きました。やっぱり芸能人はモテますねー。羨ましい。。

 

チュート福田が過去に付き合っていた芸能人は?

チュート福田

以前には、チュート福田があやまんJAPANのルーキタエと交際しているのではないかと話題になっていました。

 

調べるとどうやらルーキタエが福田のことを好きなのだが、交際していた訳ではないようですね。

あやまんJAPAN、ルーキタエ

ルーキタエは以前に福田についてこのようにコメントしていました。

交際が噂されるお笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳との進展を聞かれると「私は福田さんをすごく好きで、それを言っていたのになかなか返事がもらえなかった」と告白し、「相当(好きって)言ったもん。でも、振られてはいないです」と強調した。
「ふっくん(福田)を忘れるために」4月から3ヶ月間、アメリカへ短期留学をしていたと明かし、帰国後も会ったが「新しい次の恋愛に進もうかなと思っています」と未練はない様子。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2044448/full/

いやー、福田モテますね(笑)なんで彼がモテるのか正直分かりませんが..(笑)

きっと彼には女性を引きつける何か魅力な部分があるんでしょう。羨ましい限りです。

 

チュート福田はホリエモンの彼女を口説いていた!?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

 以前福田が出演する「しゃべくり007」にホリエモンがゲスト出演した際、「当時付き合っていた彼女を福田が口説いていた」とホリエモンが暴露したことが話題になりました。

テレビを見る限り、福田が恋愛に積極的な印象が全くなかったので、ホリエモンの彼女を口説いていたのは本当に驚きですよね(笑)

あやまんのこともありますし、福田に対する印象が180度変わりました(笑)

 

まとめ

今回はチュートリアルの福田が結婚したということで、これまでの彼の恋愛のことについて調べてみました。

芸能人は裏でいろいろやってるんだなと改めて思いました(笑)

今回は福田が結婚しましたが、一番焦っているのは相方の徳井ではないでしょうか(笑)

今後の徳井にも注目していきたいですね!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能