フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 音楽

レンタル救世主/JUJUとジャニストの主題歌・オープニング曲・挿入歌まとめ

日テレ系列の新ドラマ「レンタル救世主」の第一話が、10月9日の22時から放送スタートします。

沢村一樹や志田未来といった大物芸能人から、今後大注目でジャニーズWEST(ジャニスト)所属の藤井流星といった豪華キャストに注目が集まっています。

藤井流星くんがレンタル救世主で金髪に!イケメン!ドラマを見たファンの反応は

今回は、そんな大注目の新ドラマ「レンタル救世主」で使われているJUJUの注目の主題歌や、藤井流星の所属するジャニーズWESTが歌う挿入歌など、ドラマ内で使用されている楽曲についてまとめました!

Sponsored Link

レンタル救世主のドラマ主題歌はJUJUの新曲「believe believe」

レンタル救世主、JUJUと沢村一樹

引用元:http://news.mynavi.jp/news/2016/09/20/160/

注目の新ドラマ「レンタル救世主」の主題歌に抜擢されたのは、歌手のJUJUさん!

主題歌は「believe believe」という曲名なのですが、何とこの曲は、ドラマで明辺悠五役で主演の沢村一樹さんがJUJUさんとのコラボで歌うそうなんです!

その名も、「JUJU feat. 明辺悠五」(笑)

これはJUJUさん自ら沢村さんにデュエットのオファーをだしたというので驚きましたね(笑)

まだこの「believe believe」という新曲の情報が歌詞発売日などを含めまだ未定で一切出ていないので、放送日が待ち遠しいです。

レン救の挿入歌はジャニーズWESTの新曲「one chance(ワンチャンス)」

主題歌はJUJUさんと沢村さんによる曲でしたが、ドラマ中の挿入歌は、葵伝次郎役として金髪で出演する藤井流星が所属するジャニーズWESTが担当します。

one chance(ワンチャンス)」という曲名ですが、こちらもPVや発売日などの情報はまだ明らかになっていません。

ただ噂では、ジャニストの年内発売予定の新アルバム「なうぇすと」にこの「one chance(ワンチャンス)」が収録されるのではないかと言われていますね。

情報が分かり次第お知らせしたいと思います。

なうぇすとの予約状況はこちら

Amazon

楽天

 

Sponsored Link

レンタル救世主のサウンドトラックCDは?発売日も!

レンタル救世主のサントラについても気になる人が多いのではないかと思います。

こちらは他とは違い、すでに各ショップで予約が始まっており、11月23日に発売予定になります!

今回「レン救」でサントラの作曲を手がけた松本晃彦さんという方は、他にも「サマーウォーズ」「踊る大捜査線」「交渉人 真下正義」といった数々の大ヒット作品のオリジナルサウンドトラックを手がけている実力者で、今回のサウンドトラックにも注目が集まっていますね。

ドラマの人気次第によっては即完売もありえるので、お早めの予約をおすすめします。

レンタル救世主 オリジナル・サウンドトラックCDの予約はこちら

Amazon

楽天

 

Sponsored Link

-ドラマ, 音楽