フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

藤井流星くんがレンタル救世主で金髪に!イケメン!ドラマを見たファンの反応は

10月よりスタートする新ドラマ「レンタル救世主」に、葵伝次郎役として出演するジャニーズWEST(ジャニスト)メンバーの藤井流星が話題を集めています。

髪色を金髪にした姿が「かっこ良くてイケメン」「金髪が似合っている」など、ファンの間で大きな反響を呼んでいます。

一方で、「もっと暗い色の方が似合っている」といった声もちらほら出ているようです。

Sponsored Link

ジャニーズWESTの藤井流星が新ドラマ「レンタル救世主」に出演!

藤井流星

10月9日より放送が開始する新ドラマ「レンタル救世主」に、ジャニーズWESTメンバーの、流星君こと藤井流星が出演します。

「レンタル救世主」とは、契約期間中はいかなる依頼でも引き受けてくれる救世主をレンタルできるサービスのことです。

藤原流星は、主役の沢村一樹が演じる明辺悠五の相棒の葵伝次郎役を演じます。

この葵伝次郎という人物は「スポットライト症候群」という、とにかく目立ちたがりになる病気にかかっているらしいです(笑)

どんな演技を披露するのか楽しみですね(笑)

ドラマ「レンタル救世主」で藤井流星が金髪にし大胆イメチェン!

藤井流星くん、金髪

「レンタル救世主」の中で藤井流星くんは、役作りとして髪色が黒から金色になり、大胆なイメージチェンジとなりました。

この流星くんの金髪をみたファンから大きな反響があったようです。

ネットの反応

  • 金髪の流星とかただただイケメンでしかない
  • ほんとに流星の金髪は無敵だと思う
  • 流星くんのこの髪型と金がホント好きなんだけどわかる人しかいないよね?
  • 流星くんの顔ってほんと二次元の人みたいって金髪でより思う
  • 流星くんかっこよすぎてやばい。黒髪派だったけど、金髪嫌いじゃない
  • だめだ…… 金髪の藤井流星好きだ……
  • やっぱ、流星ほど金髪が似合う日本人っていないと思うんだわ

やはり金髪はかなりの好評のようですね(笑)

このほかにも本当に多くの声がありました!

Sponsored Link

藤井流星くんは金髪よりもっと暗い色の方が似合ってる?

一方で、藤井流星の金髪に好印象なイメージとは逆のイメージを持ったファンも一定数いました。

  • 流星って金髪似合わないな
  • 手越も小瀧も流星も金髪はやめた方がいい
  • 藤井流星くんめっちゃイケメンだけどあの金髪頭皮が心配になる色してる
  • ていうか流星、絶対金髪より黒髪の方が似合ってる!!
  • 流星くんは本当何してもかっこいいけど個人的に髪色暗い方がすき
  • 流星とか山田とか茶髪でも金髪でもイケメンなんやから似合うけど黒髪の破壊力な
  • 金髪かっこいいんだけど、暗い髪色の流星くんのかっこよさは爆発的だからおとなしくしてて下さい。
  • やっぱ流星くんは髪暗い方が好き。 黒がちょっと抜けて茶髪に見えるくらいが私的ベストかもしらん

「金髪は似合わない」「金もいいけど黒の方がかっこいい」といった声が多かったようです。

ただ基本的には、「金も似合ってるけどもっと暗い方がいい」といった意見で、流星君の金髪に対する悪い評価はあまりありませんでした。

おそらく流星くんファンのほとんどが思っているであろうことを、以下の方が代弁してくれています。

たぶんそうですよね(笑)

結局はどんな髪色をしていようと、イケメンであることには変わりないということですね(笑)

Sponsored Link

 

-ドラマ, 芸能