フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

ゲス極とindigoが川谷のせいで活動自粛!復帰時期は未明で解散?

ベッキーとの「ゲス不倫」で世間を賑わせ、さらに未成年のほのかりんとの騒動でも話題になった、人気ボーカルグループ「ゲス極」のボーカルである川谷絵音が、とうとうグループを活動自粛まで追い込む結果に。

10月3日に、川谷絵音がボーカルを務める「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End(インディゴ ラ エンド)」の活動自粛を、所属事務所が発表しました。

人気バンドグループだっただけに、ファンからは悲しみの声が多数上がっていますが、今後の活動再開時期はいつになるのでしょうか?

また、活動再開せずにそのまま解散する可能性はあるのでしょうか?

Sponsored Link

川谷とほのかりんの飲酒騒動でゲス極が活動自粛に!

ゲス極川谷、活動自粛

ベッキーとのゲス不倫の後は、未成年ほのかりんとの騒動ですか。

今回のほのかりんとの報道を受け、川谷がボーカルをしている「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」の所属事務所が、両グループの音楽活動自粛を発表しました。

本当にこの男は最後までクズでしたね。。

ついには人気バンドグループを活動自粛にまで追いやりました。この報道を受け、ファンの間では悲しみの声が広がっています。

Sponsored Link

ゲス極の復帰時期はいつ?解散の可能性も?

ゲス極、indigo、活動自粛

活動自粛が発表されたゲス極とindigoですが、活動再開時期はいつになるのか気になります。

ここでポイントなのが、今回の発表が「活動休止」や「解散」ではなく「活動自粛」という点。つまり、ほとぼりが冷めたらしれーっと音楽活動を再開する可能性が高いということです。

川谷以外のバンドメンバーには、本当に気の毒で同情の気持ちしかないですが、この「活動自粛」という対応にも少し疑問が残りますね。

今回の騒動で活動自粛してベッキーのときには何も無いどころか、そのまま活動していましたから。

まあ、未成年という点がアウトだったのでしょう。

それにしても、世の中にはこれほどまでのクズがいるんですね。音楽活動自粛の前に、「恋愛」を自粛した方が良い気がするのですが。。

まあ川谷がいっさいメディアに出てこないので、何とも言えませんが、さすがに活動自粛となると何かしら出てくるんじゃないですかね。

気長に見守っていきたいと思います。

Sponsored Link

-芸能, 音楽