フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

川村優希は彼氏持ちで結婚間近?美人医師が勤務する病院はどこ?

10月3日放送のさんま御殿3時間スペシャルに出演した、コメンテーターとしても活躍している美人医師の川村優希が話題になっています。

番組内では彼氏をにおわすような発言をしたことから、彼氏がいるのではないかとの憶測が流れています。

そこで今回は、美人医師の川村優希の彼氏の噂や、勤務している病院についても調べてみたので紹介したいと思います!

Sponsored Link

美人医師の川村優希がさんま御殿に出演!

川村優希、美人医師

本日放送の「さんま御殿 3時間SP 唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」に、美人医師であり、最近ではコメンテーターとしてメディアでも活躍している川村優希が出演しました。

医師とは思えないかわいさで、テレビを見てびっくり人も多いのではないでしょうか?

普通に読モにいそうな感じですよね(笑)

これほどの美貌の持ち主ですが、東大の大学院出身であの高IQ集団「メンサ」の会員、というすごい経歴の持ち主です(笑)

最近では、「スッキリ!」や「Qさま」、「深いい話」に出演するなど、メディアへの露出も増えています。

川村優希がさんま御殿で彼氏の存在を明かす?結婚間近か?

川村優希、さんま御殿

そんな美人医師の川村優希が、さんま御殿で彼氏の存在をほのめかすような発言をし話題になっています。

さんまの「彼氏はいらない?」という質問に対し、「犬にいやされたい!」と返答する川村優希。これに対し、クワバタオハラのくわばたりえが「今の感じは彼氏いるわー」と発言。そのあとのさんまの質問にもあやふやな返答をし、たじろんでいました(笑)

川村優希に本当に彼氏がいるのかですが、調べたところ目撃情報などはまだなく、彼氏がいるという確証は得られませんでした。

実際のところどうなんでしょうかね。ただ、これだけの美貌で医者ですからね、同業である医者やインテリの方達から相当モテているのは間違いないと思います(笑)

Sponsored Link

川村優希が勤務している病院はどこ?

そんな川村優希ですが、本業である医師のことも気になりますよね。

実際に彼女が勤務している病院ですが、「ジェネシスメディカルクリニック六本木」という病院で、予防医療科と内科の医師をしているそうです。

六本木で働いている美人医師とはかなりかっこいいですね(笑)

予防医学に精通されているそうで、私も予防医学に興味があるので通ってみたいです!笑

今後さらにメディアへの出演機会が増えそうなので、引き続き見守っていきたいと思います!

さんま御殿関連記事

三輪記子(ふさこ)の過激グラビア画像がかわいいw弁護士で何カップ?

Sponsored Link

-バラエティ, 芸能