フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

三輪記子(ふさこ)の過激グラビア画像がかわいいw弁護士で何カップ?

2016/10/04

10月3日放送のさんま御殿3時間スペシャルに出演した、美人弁護士として話題の三輪記子(みわふさこ)が可愛くてスタイルが良いと話題になっています。

そこで今回はそんな美人弁護士、三輪記子(ふさこ)のスタイルやカップについて紹介したいと思います!

Sponsored Link

美人弁護士で話題!三輪記子(ふさこ)がさんま御殿に出演!

三輪記子

本日放送の「さんま御殿 3時間SP 唐沢寿明vs沢村一樹 最強2世&女子アナ祭」に、美人弁護士の三輪記子(みわふさこ)が出演しました。

番組内では、「彼氏の自慢ばかりする女が嫌い」「知的好奇心を満たしてくれる人といたい」などと発言するも共感を得られず、苦労していました。

なんと三輪記子は、大学を3回留年し、司法試験にいたっては7回も落ちているそうです!かなりの苦労人ですね、、

三輪記子(ふさこ)のグラビアが過激でやばい!画像あり

三輪記子、美人弁護士

弁護士として活躍中の三輪記子(ふさこ)ですが、以前にはグラビアとして活動したこともあるというのでびっくり!

よくよく見てみると、かなりスタイルも良く、弁護士とは到底思えないような画像がいくつも出てきました(笑)

三輪記子の画像①

三輪記子の画像②

三輪記子の画像③

本当にスタイル抜群ですね。。

これで弁護士なんですよね、すこぶるモテそうです(笑)

Sponsored Link

三輪記子(ふさこ)は何カップ?

そんなスタイルの良い三輪記子のカップ数が気になるところですが、調べたところ、どうやらEカップらしいです。

画像のように、かなり豊満なバストです。

これだけ美人でスタイルも良くて、相当モテるんだと思いますが、彼氏がいるのか気になるところですよねー。

ただ、さんま御殿を見て分かるように、同性からはあまり好かれない感じですかね(笑)

女性からの妬み嫉妬がすごそうです。。

最近はその美貌からかメディアに出る機会が増えてきているので、今後も注目して見ていきたいと思います!

さんま御殿関連記事

川村優希は彼氏持ちで結婚間近?美人医師が勤務する病院はどこ?

Sponsored Link

-バラエティ, 芸能