フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

ぱるる(島崎遥香)がAKB48卒業する本当の理由は?ネットの反応まとめ

AKB48の9期生メンバーで、塩対応で人気のぱるること島崎遥香が、10月3日に行われた「バイトルNEXT」の新CM発表会でAKB48を年内で卒業すると発表しました。

Sponsored Link

ぱるるがついにAKB48卒業を発表!動画あり

ぱるる、島崎遙香

AKBにおいて、塩対応で絶大な人気を誇り、11月16日発売のニューシングルでもセンターが決まっていたぱるること島崎遥香が、年内をもってAKB48を卒業すると発表。3日に行われた「バイトルNEXT」の新CM発表会内で発言しました。

こちらがそのぱるるの卒業発表動画です。

最後の握手会は12月24日で、AKB劇場でのラスト公演は12月26日となるとのことです。

Sponsored Link

ぱるるがAKBを卒業する理由は?なぜ?

ぱるる、AKB卒業

AKBで絶大な人気を誇っていたぱるるは、なぜAKBを卒業してしまうのでしょうか。

理由としては、本人も語っていた通り、「女優業に専念するため」というのが一番の理由でしょうね。

今年放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」や、10月よりテレビ朝日系列でスタートするスタートする新ドラマ「警視庁 ナシゴレン課」では主演を務めるなど、女優としての活躍が最近はすごいですし、ぱるるの演技力はかなり評価が高いそうです。

AKBでの活動も同時並行でやっていたので、女優業に力を入れれば入れるほど、AKBの活動に多少なりとも悪影響を及ぼしていたことは間違いないと思います。

ぱるるは以前にもAKB卒業を考えていたそうなのですが、ドラマの主演も決まったこのタイミングが良いと判断したのでしょうね。

ネットを見ると、指原莉乃との不仲やオタク嫌いも、卒業の理由ではないかとの噂が流れていました(笑)

ぱるるのAKB卒業に対するネットの反応はさまざま

今回のぱるる卒業に対し、ネットではさまざまな反応がされていました。

https://twitter.com/miysakulove319/status/782821182961704960?lang=ja

 

本当にいろんな意見がありますね(笑)

今後は女優としてのぱるるに期待です!

Sponsored Link

-芸能, 音楽