フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

道重さゆみがモーニング娘。で芸能界復帰?ブログ更新でファン歓喜w

元モーニング娘。のリーダーである道重さゆみが約2年びりに自信のブログを更新したことが、ファンの間で大きな話題となっています。

この更新により、「道重さゆみがいよいよ芸能界復帰か?」との期待の声が高まっていますが、実際のところどうなのでしょうか。

Sponsored Link

道重さゆみが2年ぶりにブログを更新し話題に!

道重さゆみ

元モーニング娘。のリーダとして活躍し、2014年に開催された横浜アリーナでの解散コンサートを最後に芸能活動を休止していた道重さゆみが、本日2日に、約2年ぶりのブログを更新し話題になっています。

ブログは、「お久しぶりです。更新、、、、してみた」という非常に短いものでした。

しかし、多くの人がこのブログ更新に喜びの声を上げ、ブログのコメント欄には本当に多くのコメントが寄せられていました。

https://twitter.com/riho_abiru/status/782459601820102656?lang=ja

https://twitter.com/iRis_a_himi/status/782443539464458241?lang=ja

芸能活動を休止して以降、全くといっていいいほど姿を現さなかった道重さゆみのブログ更新は、それだけ多くの方に衝撃を与えたのでしょうね。

Sponsored Link

道重さゆみはなぜ芸能活動を休止したの?

道重さゆみ、芸能界復帰

このブログ更新で、道重さゆみが芸能活動を休止していたことを初めて知った人も多いのではないでしょうか。

そもそもなぜ道重さゆみがモーニング娘。を卒業し、芸能活動を無期限休業したのかですが、その理由は、「モー娘。でこれまで走り続けて来たので、しばらくは休みたかった」とのことです。

もともと道重さゆみはモー娘。の大ファンで、それがきっかけでオーディションを受けたそうです。そんなモーニング娘。で12年間も活動してきたので、やりきったという思いがあったのでしょうね。

アイドルはもうプライベートがあってないようなものですし、恋愛禁止など数多くの制約がある中で、トップアイドルとして12年間も表舞台に立っていたんですね。正直私はあまり道重さゆみのことは知らなかったですし、テレビに出ていた時の印象があまり良くなかったのですが、この話を聞いて彼女に対するイメージががらりと変わりました。

恋愛スキャンダルなどで数年でグループを脱退するアイドルが多い中で、12年も最前線で活躍し多くのファンに愛されていた彼女がしていた努力は、並大抵のものではないでしょう。

道重さゆみの芸能活動復帰はいつ?

そんな道重さゆみのブログ更新を受け、ファンの間では芸能活動再開の期待の声が多数見受けられますが、実際のところどうなのでしょうか。

復帰の話として噂されているのは、

  • ソロとして復帰
  • モーニング娘。結成20周年記念である来年にモー娘。メンバーとして復帰

といったところでしょうか。

来年の2017年が、モー娘。の20周年記念ということで、かなりタイムリーな時期だなという印象はありますね。

まだほんのわずかな文章のブログを更新しただけなので、道重さゆみが芸能活動を再開するという確証はありませんが、約2年もの間更新されていなかったブログが更新されたことは、今後の彼女に何か進展があるという示唆なのではないかと個人的には思いますね。

本当に多くのファンが、道重さゆみの芸能活動復帰を心待ちにしています。是非ともまたテレビで彼女の元気な姿を見せてみたいですね!

Sponsored Link

-芸能, 音楽