フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ドラマ 芸能

石田ゆり子はかわいいのになぜ結婚できずに独身?熱愛彼氏の噂は?

女優として活躍する石田ゆり子さんが、10月1日放送の「新チューボーですよ!」にゲスト出演します。

非常にかわいくて美人な石田ゆり子さんですが、現在46歳で独身とのこと。これだけ美人なのにも関わらず結婚していないのは、すごく疑問です。

そこで今回は、女優の石田ゆり子さんがなぜ結婚できないのか、理由は何なのか、そして、現在交際している彼氏はいるのか、などを調べてみました!

Sponsored Link

石田ゆり子が「新チューボーですよ!」に出演!

石田ゆり子

女優の石田ゆり子さんが、10月1日にTBSで放送予定の「新チューボーですよ!」にゲスト出演します。

この放送では、石田ゆり子さんの素顔を垣間みることができ、石田ゆり子さんに対する印象がこれまでとは大きく変わりそうです(笑)

お酒の話題になると、石田ゆり子さんはお酒をチビチビ飲むのが好きで、一杯飲むのに一日かかってしまうんだとかw

すごい趣味ですよね!私も良く飲みますが、そんなに時間をかけている人とはさすがにご一緒したくないですね(笑)

また、フェチの話題もしていて、そのフェチをノブコブの吉村に実践したときの石田ゆり子さんのリアクションが、喘ぎ声みたいですごくエロかったです(笑)

その他にも、堺正章や森星との絡みにも注目です!

石田ゆり子はなぜ美人でかわいいのに結婚できないの?

石田ゆり子、結婚

石田ゆり子さんは1969年生まれの46歳で、10月3日で47歳になるというのだから驚き!いわゆる「アラフィフ」ですよ。

そんな石田ゆり子さんですが、現在は独身らしくこれには驚きました。これほど美人でかわいいのに結婚できていないのには、何か理由がありそうです。

実は性格が悪い、などの理由ではないといいのですが(笑)

調べてみたところ、石田ゆり子は猫と犬を何匹も飼っており、まったく寂しい生活を送ってはいないとのことです。笑

独り身で寂しいことからペットを飼う独身女性がたくさんいるらしいですが、石田ゆり子さんもどうやら同じそうですね。。

結婚もしたいそうなのですが、ペットを溺愛しているので、そこまで真剣に悩んでいるようではないです。これだけかわいいので、相手はいくらでもいそうですけどね。。

Sponsored Link

石田ゆり子の熱愛彼氏は誰?

そんな、ペットを溺愛する石田ゆり子さんですが、現在交際中の彼氏はいるのでしょうか。

こちらも調べてみたところ、目撃情報なども全くないですし、どうやら今のところ交際中の彼氏はいなさそうですね。

過去には石黒賢や岡本健一といった芸能人とも交際していたそうですが、いずれも女関係やお金の問題で破局したそうですね。男運がないというか、ダメ男好きなんでしょうか?(笑)

また、過去にも大物芸能人との不倫が噂されているなど、やはり石田ゆり子さんは相当モテるようです。

アラフィフとはいえ、あれだけの美貌の持ち主ですからね。今後の石田ゆり子さんのプライベートにも注目していきたいと思います。

また、石田ゆり子さんは、10月11日よりスタートする新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演するので、そちらの方にも注目です!

Sponsored Link

-ドラマ, 芸能