フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

テラスハウス バラエティ 芸能

テラスハウス44話のネタバレ!りこぴんとはやとに衝撃の結末か

2016/11/03

テラスハウスの43話でりこぴんはやとの本当の関係が明らかになり、「テラハ史上最もヤバい回」と言われています

テラハのりこぴんとはやとがヤバいw43話のネタバレとネットの反応は?

そんなテラスハウスは、本日、最新話の第44話がNetflixで放送されます。

前回の内容があまりにも衝撃的で、続きが気になる人が多いと思います。そこで今回は、そんなテラスハウス最新話44話のネタバレやネットのあhん能を見ていきたいと思います!

Sponsored Link

テラスハウス43話の振り返り

テラスハウス44話

まずは前回の43話の振り返りをしていきましょう。

簡単に言うと、りこぴんとはやとは、皆の前では特に関係が進展しておらず、「付き合っていないのにキスしたり手を繋いだりできない」と言っていました。

しかし裏では、夜中にこっそり2人であって一緒に寝たりキスをしていた、という訳です。

この件に関して家族会議が開かれ、はやととりこぴんを問いただそうとしたところで、43話は終了しました。

テラスハウス最新話44話のネタバレ!りこぴんとはやとの真相は?

りこぴん、テラスハウス

気になる44話の内容ですが、簡単に言うと、りこぴんの芸能の仕事のことを考える、廻り目が気になり、表では言えずに嘘をついてたとのこと。

ただ、そんな状況でも、2人はお互いの気持ちを確かめ合ってはいなく、そのまま関係がずるずるいってしまったそうです。

そんな状況にバーンズ勇気は、「お互い都合の良い関係なっているだけ」と指摘。

その後はりこぴんとはやとが2人きりで話し合いをします。

りこは「好きだから付き合っていいのか、今は付き合うべきではないのか」と悩んでいる様子。

それに対しはやとは、「理子のことは好きだが、仕事のことなどを考えると、今は付き合わない方がいい。」と発言。はやとは理子と付き合うことに消極的のようです。

後日また2人で話し合った時には、りこは「いろいろ考えたが、はやと君のことが好きだし付き合ってもいいと思った。だけどはやと君は仕事を盾に逃げているような感じで、付き合いたいという気持ちも分からなくなった」と。

それに対しはやとは、「今はお互いにやるべきことがあると思うし、付き合うべきではないと思う」と発言します。

りこは、「前は好きと言ってくれていたのに、そんな気持ちなんだ、それなら遊ばれていたと思っちゃう」と不満をあらわにします。

Sponsored Link

テラスハウス44話のネットの反応まとめ

今回の放送を受け、ネット上では前回同様多くの意見が挙っています。

はやとに対する批判が多数を占めていますね(笑)

りこぴんに対しては、「隠してはいたものの自分の主張に筋が通っている」、とのことで前回の反応とは違うものでした。

 

 

まあこれは完全にはやとが悪いですよねー。

裏ではりこぴんのことを好きと言っておきながら、それがバレると、「仕事があるから」と逃げてばっかり。りこぴんが弄ばれた感じですね。

これを、30近くの男が10代の子にやるんですからね。。

今回で、はやとの評判がさらにとんでもなく下がりましたね、、笑

テラハのりこぴんとはやとがヤバいw43話のネタバレとネットの反応は?

【画像】ローレン・サイがハーフで美人すぎ!経歴は?テラハハワイ新メンバー

Sponsored Link

-テラスハウス, バラエティ, 芸能