フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

未分類

高畑裕太は40代女性にはめられたから釈放?示談金はいくら?

女性に対するふしだらな行為が発覚し逮捕された俳優の高畑裕太被告が、不起訴処分で釈放されました。

被害者女性との示談が成立したとみられており、この不起訴処分に驚きの声が多数上がっており、「一体いくらお金を積んだんだ」といった声も出ています。

そこで今回は、高畑裕太の事件の真相は何なのか、被害者の40代女性にハメられたのか、示談金はいくらなのか、といった疑問に答えていきたいと思います。

高畑淳子の会見で息子の性癖を質問した記者は誰?名前は大村正樹?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

 高畑裕太容疑者が不起訴処分で釈放!

高畑裕太、示談金

 

高畑裕太容疑者が釈放されたことを受け、ネット上では多くの疑問の声が上がっています。

突然の釈放で、これはかなりびっくりしましたね。。

また、警察署の前で報道陣に向かって謝罪した際の、高畑裕太の目つきが怖くてヤバいと話題になっていました。

 

これはどういった意味の目つきだったのか気になります。ただ単に反省してないからなのか、女性にはめられたから不満に思っているのか、疑問が残ります。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

高畑裕太は被害者の40代女性にはめられたの?事件の真相は?

高畑裕太釈放

今回の事件の真相は一体どういったものなのでしょうか?

ここにきて、「高畑裕太は相手女性にはめられたのではないか」といった声が多数上がるようになりました。

https://twitter.com/ninoinomityu/status/774202551805763589?lang=ja

お金目当てで嘘をでっち上げたのではないかとの声がかなり多いですね。確かに、事件当日の女性の行動には疑問が残ります。

事件当日、被害者女性は、助けを従業員ではなく「知人の男性」に求め、その知人男性が110番通報し、「犯人は高畑裕太だ」と話したそうなんです。

普通に考えてこれはおかしいですよね。この流れはよくある美人局の手口と全く同じなので、私もちょっとこれは信じがたいです。

その知人男性の事件後の対応があまりにも的確で早かったことも、疑問がでているひとつの要因です。

うーん、、まだ真相が明らかになっていないので何とも言えませんが、かなり怪しい匂いがしますね。。

今回の事件の示談金はいくら?億単位って本当?

今回の事件は示談によりことが収まったということで、示談金はいくらなのか気になる人が多いですね。

噂によると、示談金は5000万円から1億円の間くらいではないかとの話が出ていました。通常の示談金の相場に比べるととんでもないくらい高いそうです。。

まああの大女優の高畑淳子さんがお母さんですからね。お金は払えるでしょう。

しかし、こういった示談金の話を聞くと、ますます被害者の40代女性が怪しく思えてきてなりません。。

今後事実も徐々に明らかになってくると思うので、また何か分かれば追記していきたいと思います!

高畑淳子の会見で息子の性癖を質問した記者は誰?名前は大村正樹?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-未分類