フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

スポーツ 芸能

槙野の彼女 高梨臨は不機嫌な果実で悪女役の女優!将棋好きなの?

サッカー日本代表で浦和レッズに所属する槙野智章と女優の高梨臨が真剣交際していることが発覚しました。

高梨臨と言えば、ドラマ「不機嫌な果実」で稲垣吾郎の愛人役で話題を集めたことが記憶に新しいですね。

そこで今回は、サッカーの日本代表を射止めた今注目の女優、高梨臨についていろいろ調べてみました。検索すると、「将棋」というワードがでてきますがいったいどういった関係なのでしょう。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

女優 高梨臨の彼氏はサッカーの槙野だった!交際が発覚

高梨臨、槙野

サッカー日本代表で浦和レッズ所属の槙野と女優の高梨臨が真剣交際していることを日刊スポーツが報じました。二人は今年6月に共通の知人を通して知り合い、交際に発展したそうです。

ビックカップルの誕生ですかね!槙野は以前に水沢アリーと交際していたことでも有名ですが、分かれてよかったですね(笑)

こんな美人と付き合えるなんて羨ましい限りです。。

高梨臨と言えばドラマ「不機嫌な果実」の悪女役

高梨臨、不機嫌な果実

高梨臨と聞いて誰だけ分からない人も多いのではないでしょうか?

私も最初は誰か分かりませんでしたが、ドラマ「不機嫌な果実」の久美役を演じていた女優と聞いて、ドラマを見ていたので速攻で分かりました(笑)

友達の夫と浮気するという悪女役で出ていたので、分かる人も多いのではないかと思います。出回っている写真だと全然分かりませんでした(笑)

高梨臨は個人的にもすごい好みの顔なので、槙野が本当に羨ましいです。。

ただ槙野は結構嫌われている選手などで、ネットではいろいろと言われてますけどね(笑)

SPONSORD LINK

Sponsored Link

高梨臨は将棋が大好き?

そんな高梨臨ですが、ネットで検索すると「将棋」というワードがヒットしますがこれはどういうことなのでしょう?

 

調べてみると、なんと高梨臨は2012年に見た将棋のNHK杯をきかっけに将棋にハマり、わずか半年で日本将棋連盟の免状初段を取得したとのことです(笑)

そういうことだったんですね。それにしても半年で初段取得はすごいです(笑)

女優が将棋をするなんてすごいギャップですが、個人的にはすごい魅力的に写ります(笑)

何はともあれ二人の交際が発覚したので、これからコメントを求められる場面も増えてくるでしょう。その際に二人が何を語るのか、注目したいと思います!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-スポーツ, 芸能