フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

テラスハウス バラエティ 芸能

テラハのりこぴんとはやとがヤバいw43話のネタバレとネットの反応は?

2016/11/03

Netflixで放送されたテラスハウスの最新話である43話の内容がヤバすぎると話題になっています。

問題になったのは、「日本一かわいい女子高生」こと永井理子(りこぴん)と、元俳優でシェフの寺島速人(はやと)の関係です。

そこで今回は、そんな「テラスハウス史上最もヤバい回」と言われるほどの事件が起きた43話の内容やネットの反応などを見ていきたいと思います!

テラスハウス44話のネタバレ!りこぴんとはやとに衝撃の結末か

Sponsored Link

テラハ43話でりこぴんとはやとがヤバいって何?真相は?ネタバレ・あらすじあり

りこぴん、テラスハウス

Netflixで放送されたテラスハウスの最新話がヤバすぎると大きな話題になっています。

問題になったのは、りこぴんとはやとの関係です。

これまでりこぴんははやとのことを好意的に見ており、完全にはやとのことが好きな雰囲気を出していました。一方はやとは、最初はりこぴんにデートを誘うなど積極的でしたが、だんだんとトーンダウン。

りこぴんが、「付き合うまでは手を繋いだりキスしたりはできない」と言ったことで、はやとがちょっと冷めたりする展開もありました。

そんな状況の中、43話では、りことはやとが二人で花火デートに行くところからスタートします。

花火から帰宅したりこぴんは、女子メンバーに今日のことをいろいろ聞かれます。「特に変わりはなかった」、「手をつなぐのは嫌だ」と発言。

一方はやとも、男子メンバーに、「やっぱり妹感が抜けない」と発言。バーンズは、「恋愛対象でないならきっぱりと言うべき」とアドバイスしました。

そして、後日りことはやとが二人きりになったときにはやとは、「兄妹な感じが抜けない」「仕事も学校もあるから頑張ってほしい」と発言。

りこは「気にしなくていい」と言うも、気まずい雰囲気になりその場は終わります。

その後男子メンバーははやとに、「理子がはやとのことを好きなのは明らか。まだ19歳の女の子が必死に頑張ってるんだから、気がないならちゃんと言うべき。りこがかわいそうだ」と再度アドバイスをします。

 

そして、そのあとバーンズ勇気が美咲に話した内容に、スタジオメンバーも衝撃を受けます。視聴者も本当にびっくりしたでしょう。

バーンズによると、「りこぴんとはやとが皆が寝た後イチャイチャしているのを良く見るし、エレベーターの前でチューしていたのも見た」とのこと。

?????????????

誰もがこの発言に耳を傾けたことでしょう。これまで全くそういったそぶりを見せてこなかった二人が、裏ではそういった関係だったようです。

アーマンや美咲も薄々感づいていたとのこと。

その後家族会議が開かれ、バーンズがりこぴんとはやとに話を持ち出したところで、43話は終了しました。

Sponsored Link

テラスハウス43話のネットの反応まとめ

テラスハウス、はやと

りこぴんとはやとの関係を知ったテラスハウス視聴者からは、驚きの声が多数見受けれました。

https://twitter.com/kuma15pon/status/772839611110260736?lang=ja

みんな面白いほど同じ反応をしていますね(笑)

まああれだけの嘘をついていたんですからそうなりますよね。女って怖いですね。。

こんなにヤバい回はこれまでのテラスハウスであったでしょうか?皆が言うようにテラスハウス史上一番ヤバい事件だと思います(笑)

というかこういったことがバレて、りこぴんは今後の芸能生活は大丈夫なんですかね。。心配です。。

とりあえず、次回の44話がすごく気になりますね(笑)

Netflixではなく地上波で見ている人は、3週くらい遅れて放送されているので何が何だかわからないでしょうね(笑)

これを機にNetflixに登録してみてはいかがでしょうか?笑

最初の1ヶ月は無料ですし、その後も月額1000円以下で見れますよ!

テラスハウス44話のネタバレ!りこぴんとはやとに衝撃の結末か

【画像】ローレン・サイがハーフで美人すぎ!経歴は?テラハハワイ新メンバー

Sponsored Link

-テラスハウス, バラエティ, 芸能