フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

AKIRAがSECONDに加入!なぜ?本当の理由はLDHの闇?

2016/10/26

EXILEのAKIRAEXILE THE SECONDに加入することを5日に発表しました。

AKIRAはEXILEとSECONDを兼任して活動していくとのことですが、今回の発表にEXILEファンは困惑しているようです。

そこで今回は、なぜAKIRAがEXILE THE SECONDに加入することになったのか、その理由を調べてみました!

Sponsored Link

EXILEのAKIRAがEXILE THE SECONDに加入!

AKIRA、second加入

大人気グループ「エグザイル」のメンバーのAKIRAが、EXILE THE SECONDに加入することを本日発表しました。

AKIRAは以下のようにコメントしています。

さらなる夢やEXILE THE SECONDの在り方を6人で話し合った結果、共に活動をしていくことで互いに良い化学反応を起こし、グループとして個人として、さらなる覚醒・創造・進化していくヴィジョンが生まれてきました。

当然ファンの皆様は5人の『EXILE THE SECOND』を楽しみに待っていた方が多くいらっしゃると思いますし、今後の体制を不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。しかし、新たなEXILE THE SECONDとして必ず皆さんに楽しんでいただけるご期待以上のエンタテインメントをお届けしていきたいと思っています。

出典:http://m.ex-m.jp/Cts/artist/thesecond/message/2016/index?page=akira

秋にスタートする「EXILE THE SECOND LIVE 2016-2017“WILD WILD WARRIORS”」から、6人体制のEXILE THE SECONDとしての活動がスタートします。

Sponsored Link

ネットの反応は?ファンからは疑問の声多数

EXILE THE SECOND、AKIRA

AKIRAのSECOND加入を受け、ファンの間では困惑の声が多数見受けられました。

 

 

かなりファンも困惑しているようですね。。

なぜこのタイミングでSECONDに加入?LDHのもくろみは?

今回の発表を受け、なぜAKIRAがSECONDに加入するのか、と疑問に思う人がかなり多いようです。

コメントでは、「SECONDを含む6人で話し合った結果」と言っていたので本当の真相が何なのか全くわからない状況ですね。

つい最近にボーカルのATUSHIが海外留学に行き、EXILEが実質の活動休止になっただけに、今回の発表には疑問の声が多数上がっていました。

今回の発表をめぐって、「事務所のLDHはどうなってるんだ!」との声も多数出ていましたね。最近は迷走ぎみのLDHですが、ファンの皆を納得させるためにも今回はしっかりと説明責任を果たすべきです。

理由についてはまだ分かっていないですが、明日6日の「めざましテレビ」にEXILE THE SECONDが出演するそうなので、そのときに今回のAKIRA加入のことについて真相を話すのではないかと思います。

関連記事

【三代目JSB】LDHのレコード大賞買収は嘘?本当?衝撃の真相を公開か

HIROのLDH社長辞任はレコ大買収と関係?バーニングは?なぜ辞めた?

 

Sponsored Link

-音楽