フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

高校中退したゴルスタ発アイドルは誰?サービス終了で事務所は?

SPRIX(スプリックス)が運営しており、大炎上した中高生限定SNSアプリ「ゴルスタ」がサービスを終了すると発表しました。

そんなゴルスタのユーザーの中には、なんとゴルスタ発アイドルグループの活動の為に高校を中退した人までいるとのこと!彼らの今後がどうなるのか気になる人が多いようです。

そこで今回は、サービス終了にまで追いやられたゴルスタでアイドル活動を行っていた人物について調べてみました!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

批判殺到した「ゴルスタ」がサービス終了を発表!

ゴルスタアイドル、ひょがたん

悪口を書き込んだユーザーを利用停止にし、利用再開するには謝罪文を書かなければならないという一般常識とはかけ離れたゴルスタの運営が大批判を浴びていました。

元ユーザーの名前を公式のツイッターアカウントに書き込んだり、登録の際に親のクレジットカード情報を入力させたりと、ちょっとありえない感じでしたよね。。

そんなゴルスタですが、今回サービス終了を発表しネットで話題になっています。ネットの反応を見てみましょう。

ゴルスタ終了は当然だと言う意見が大半を占めていましたね(笑)

まあこれは当然の反応だと思います、あれだけひどい運営をしていましたし。

その独裁的な運営が共産主義的だと言われていましたが、今回のサービス終了で「ソ連が崩壊した」という声が多数見受けられました(笑)

ゴルスタ発アイドル「GOAL STARS」はどうなる?

ゴルスタ発アイドル

そんなゴルスタには、SNS発アイドルとして「GOAL STARS(ゴールスターズ)」というアイドルグループが存在しています。

メンバーは計5人で構成されています。名前は以下の通り。

  • ひょがたん
  • ももタロス(大谷悠哉)
  • たか氏(唐澤貴洋)
  • りょー(長谷川亮太)
  • ともにゃん

すごい名前ですね(笑)

ちなみに、ももタロスはゴルスタの炎上2日前にGOAL STARSを脱退しており有能だと話題にw危機察知能力すごいw

今回のサービス終了を受けこのGOAL STARSがどうなるのか気になるところです。まだ発表はされていませんがおそらくこちらも解散するでしょうね。

GOAL STARSのデビュー曲「Grab a Dream」は既にyoutubeから削除されていました。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

ゴルスタの為に高校を中退したリーダーの「ひょがたん」の今後は?

そんなゴルスタ発のアイドル「GOAL STARS」ですが、リーダーのひょがたんは、アイドル活動専念のために高校を中退しており、彼の今後を心配する声が多数寄せられています、、笑

今年の6月に自身のブログで、アイドル活動に専念するため高校を中退したと発表しています。

高校を中退してすぐのゴルスタ終了でひょがたんの今後が心配ですが、ネットの反応を見てみましょう。

多くの同情の声が上がっていますね。。

まあそもそもアイドル活動に専念するために高校を中退するっていう選択肢がおかしいですけどね。

学業との両立すらできないやつがアイドルで活躍できる訳ないと思いますけどね。。

そもそも全く無名のアイドルがそんなに忙しいんですかね笑

自業自得ですね。

まあただこれからはマルチタレントとして頑張っていくらしいので温かく見守りたいと思います(笑)

https://twitter.com/hyogatanstyle/status/772657821263405056?lang=ja

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能