フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

乃木坂46の3期生メンバー 大園桃子に彼氏疑惑?ツイッターで発覚か

乃木坂46の3期生オーディションが終了し、倍率4082倍という高倍率をくぐり抜けた計12人のメンバーが、正式に乃木坂46に加入することになりました。

そんな3期生メンバーの暫定でセンターが決まった大園桃子(おおぞのももこ)に早速彼氏疑惑が持ち上がり、Twitterで話題になっています。加入直後なだけに今後どうなるか心配ですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

SPONSORD LINK

Sponsored Link

乃木坂46の3期生メンバーが決定!

乃木坂46三期生メンバー

本日、大人気アイドルグループ「乃木坂46」の第3期生オーディションが終了し、4082倍というとんでもない高倍率をくぐり抜けて来た12人が正式に3期生メンバーとして乃木坂46に加入することになりました。

乃木坂46の3期生 大園桃子に彼氏発覚!?

大園桃子の彼氏

そんな3期生で暫定でセンターが決定した大園桃子に、早くも彼氏発覚という情報が拡散されているようです。

問題となったのは、大園桃子の友人らしき人物がTwitterに投稿した写真。

大園桃子の彼氏、しゅんた

この投稿がきっかけでネットは炎上し、「しゅんた」という人物が大園桃子の友達なのか彼氏なのか、いろんな憶測が流れる結果に。。

坊主頭で野球部の人らしいです。

この投稿をした友達はあくまでしゅんたは友達だと反論しているようです。

大園桃子、彼氏

他の友達も参戦して彼氏疑惑を否定していましたが、今見てみるとその友達やしゅんた君のアカウントに鍵が掛かっていました(笑)

何もやましいことがないのなら、ちゃんと反論すればいいだけのように思いますけどね、、

わざわざ鍵をかけるってことは、過去ツイートに見られてはいけないものがあるの?って勘ぐっちゃいますけどね。。

そういう行動が逆に大園桃子さんの立場を危うくするかもしれないってことを分かっていないんですかね?

まあ高校生ですしネットリテラシー低そうなんで、しょうがないっちゃしょうがないですが(笑)

SPONSORD LINK

Sponsored Link

ネットの反応まとめ

今回の騒動に対するネットの反応をまとめてみました。

https://twitter.com/OREGA_NOTTAKE/status/772385804597420032?lang=ja

本当にいろんな反応がありますね(笑)(笑)

「彼氏なんている訳がない」という反応から「あれだけ可愛いし彼氏がいてもおかしくない」といった意見、しまいには「彼氏だったとしても坊主だから許せる」といった意見まで様々です(笑)

アイドルファンは彼氏ネタに過剰に反応するので、今後の対応によってはさらにややこしくなる可能性もあると思います。

4082倍という天文学的な倍率をくぐり抜け、しかも暫定でセンターがきまっている人なので、早く誤解を解いて今後の活躍に期待したいですね。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能, 音楽