フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ファッション 芸能

こじはるの水着がかわいい!【画像】ブランドはどこ?有吉の夏休み

本日放送の「有吉の夏休み2016」に出演したこじはること小嶋陽菜が着ていた黒い水着や可愛いと話題になっています。

そこで今回は、こじはるが番組内できていた水着のブランドの名前を調べてみました!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

有吉の夏休み2016にこじはるが出演!

こじはる、水着ブランド

本日9月3日放送の「有吉の夏休み2016 密着100時間inハワイ~ファイナル返上!今年は完全プライベートモード!ハワイにはまだまだ楽しいスポットがあるんだねSP」に元AKB48のこじはること小嶋陽菜が出演。

こじはる以外にも、昨日解散が決まった人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の岡井千聖さんも出演しています。

℃-ute(キュート)が解散!なぜ?本当の理由は熱愛スキャンダル?

この番組は、有吉を含む男女8人がハワイでマリンスポーツやグルメを楽しむ番組で、視聴率も毎年10%以上を記録している人気特番です。

ちなみに昨年の放送では、HKT48の指原莉乃も出演していました。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

こじはるが着ていた黒水着はどこのブランド?

こじはる水着、有吉の夏休み

その放送中にこじはるが着用していた水着が可愛いすぎると、視聴者の間で大きな話題に。

視聴者から大きな反響を呼んでいます。

 

https://twitter.com/snidel1103pink3/status/772063417142169601?lang=ja

https://twitter.com/asu_tcoco130/status/765812070386237440?lang=ja

こじはるが来ていた黒水着がどこのものなのか気になった人も多かったので、ブランドを調査してみました!

調べた結果、こじはるが着ていた水着は、L Space (エルスペース)という海外のブランドだと判明しました。

L Space (エルスペース)は近年海外セレブの間で大流行しており、あのキャメロンディアスやリアーナといった超大物も愛用しているとのことです。

こじはるが着ていたのはこちらのハイウエストモデルです。

こじはる着用水着

こじはる着用水着

合計4万円以上もするとはさすがこじはるですね。。

かなり露出度の高い水着だったので、胸やウエストがはっきりと分かるような感じでしたが、本当にこじはるのスタイル良くてびっくりしました。

ただ、別シーンで着ていた柄物のパンツは「ダサくておばさんみたい」と意見が分かれていました(笑)

 

こじはる水着まとめ

今回は、こじはるが番組中に着ていた水着について調べてみました。

女性タレントなどが水着を着用すると何かと話題になりますが、今回はこじはるなだけあってかなりの反応が視聴者からありました。

是非また番組で水着姿を披露してもらいたいですね!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-ファッション, 芸能