フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

MステでAlexandros(ドロス)がSwan!ドラマON主題歌

2016/09/03

9月2日放送のMステに、今話題のロックバンド「Alexandros(ドロス)」が先月に続き出演するということで話題になっています。

今回披露するのは、波瑠が主演のフジテレビドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌に抜擢された「Swan」。

ファンも大注目の曲です。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

MステでAlexandros(ドロス)がSwanを披露!

アレキサンドロス、Mステ

本日放送のミュージックステーションに、今大注目のロックバンド「Alexandros(ドロス)」が出演します。

今回披露するのは、火曜日放送の波瑠が主演のフジテレビドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」の主題歌に抜擢された「Swan」という曲。

ドラマ主題歌の制作オファーを受けてから作成した曲だそうです。作詞作曲は、ヴォーカルとギターを担当する川上洋平さんによるものです。事前にドラマの原作を読み制作し始めたとのこと。

そういったこともあって、緊張感のあるドラマONの雰囲気にばっちし合った曲になっていますね!

 

MVはこちらです。

8月23日に公開されたのにも関わらず、すでに60万PVはすごすぎですね。。それだけ注目度が高いということでしょう。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

ドロスのMステに2ヶ月連続で出演!

なんとドロスのMステ出演は、先月に続く2ヶ月連続とのこと!

先月の7月にはアサヒビールのCMソングでも話題の「ワタリドリ」を披露し、注目を集めていましたね。

こちらも本当にいい曲ですね。現地点で約2300万PVという恐ろしい数字を記録しています(笑)

先月に引き続きドロスの曲を聴く事ができるのは本当に嬉しいですね。

 

今回のMステもAlexandrosの歌に注目しましょう!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能, 音楽