フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

MステでNEWSが「恋を知らない君へ」を披露!24時間テレビ後初

2016/09/03

9月2日のMステにNEWSが出演し、最新シングルの「恋を知らない君へ」を披露します。

先日の24時間テレビで披露し話題になった曲ということで、NEWSファンの間でも注目されています。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

「恋を知らない君へ」ってどんな歌?歌詞やフルPVも

news、恋を知らない君へ、Mステ

今回披露する「恋を知らない君へ」とは一体どういった曲なのでしょうか?

 

この曲は、7月13日に発売されたNEWSの最新シングルで、オリオン週間ランキングで初登場1位を記録しています。今年7月より放送開始のドラマ「時をかける少女」のエンディング主題歌を担当したことでも話題になりましたよね。

この曲は一夏の恋を歌ったものとなっており、ファンの間で多くの共感を呼んでいます。

 

「恋を知らない君へ」の歌詞

「恋を知らない君へ」の歌詞全文です。

Ah あなただけは消えないで戻れるならあの夏へ
青空を見上げる僕は 手を伸ばす意味を知らない
行き先なんてどこでもいいさ 空には届かないだろう
夏が舞う そんな匂いと太陽探す向日葵
花火あおぐ その横顔 切り取って胸にしまっていた
いつまでも僕らの未来はずっと続いてくと思って
この悲しみも過ぎてくのかな
共に過ごした夏がそっと
終わり告げるように
Ah あなただけは消えないで
夏の中へ連れてって
恋をしたあの日のまま抱き合えた
Fu
Ah いかないでと願うだけで
もう一度と願うだけで
こんなにも痛いのなら友達のままでよかったのに

足早に季節はすぎて 夢のような時は途絶えた
誰もいない駅のホームで あなたの帰りを待っていた
いつまでも僕らの未来はずっと続いてくと思ってた
通り雨が過ぎてくように
共に過ごした夏はもう二度と戻らない

Ah あなただけは消えないで
夏の中へ連れてって
恋をしたあの日のまま 抱き合えたら
Fu
Ah いかないでと願うだけで
もう一度と願うだけで こんなにも痛いのなら
友達のままでよかったのに

切なく、何とも言えない気持ちになりますね。

未来からタイムスリップしてきた少年の恋を描いた「時をかける少女」にまさにマッチした歌詞だと思います。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

「恋を知らない君へ」のフルPV

PV動画はこちらになります。

メロディーも素晴らしいですね!

これはNEWSの歴代でもかなり上位に入る曲だと個人的に思います。

 

「恋を知らない君へ」は24時間テレビでも披露し話題に!

先日放送された24時間テレビでNEWSはメインパーソナリティーを務めましたが、そこでも「恋を知らない君へ」を披露していました。

24時間テレビ以降初の披露がこのMステということで、ファンも大注目しています。

 

そして、増田貴久が髪色を赤っぽいような紫のような髪色にしていたことにも話題が集まっていました。

今回のMステは大注目になりそうですね!放送が楽しみです!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能, 音楽