フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

田口くんがソロ活動で新事務所社長はSPIN!KAT-TUN脱退はなぜ

今年の5月、「充電期間に入る」として活動を休止したKAT-TUN。

そんな状況の中、今年の3月にKAT-TUNを脱退し波紋を呼んだ田口くんこと田口淳之介がソロデビューをすると公式に発表しファンクラブを設立したことで、ファンの間に疑問の声が広がっています。

それだけでなく、田口淳之介が所属する新事務所の社長は、KAT-TUNや嵐に楽曲提供していたSPINの井上純さんと北川暁さんとのこと!ファンの間で批判が殺到しています。

そこで今回は、田口淳之介のソロデビューの真相やSPINのことについて紹介したいと思います!

 

田口淳之介がソロデビューでファン困惑!KAT-TUN活動休止中になぜ、、

田口淳之介ソロデビュー

元カトゥーンメンバーの田口くんがソロ歌手として11月に初となるシングル「Hero」を発売するとのことで、本日9月1日にファンクラブも発足しています。

KAT-TUNが活動を停止している中でのソロデビューに、ファンから批判の声が殺到しています。

KAT-TUNを辞めてまでしたかったことがソロでの活動なんですかね?これはファンも怒りますよね、、笑

 

田口淳之介の新事務所社長はなんとSPIN!なぜ?

田口くん、SPIN

田口淳之介のソロデビューで波紋を呼んでいますが、さらに驚きの事実が判明。

今回新たに田口くんが所属する事務所の社長は、SPINの井上純さんと北川暁とのこと!

井上さんはKAT-TUNや嵐に楽曲提供をしjストリームの社員でもあった人物で、UNITe(ユニト)というペンネームでも活動をしていた作曲家です。

この衝撃の事実にファンはさらに困惑しています。

 

SPINが田口淳之介を引き抜いたということなんですかね?

ていうか、そもそもSPINが2人組だったということに驚きです。SMAPのことといい今回のことといい、ジャニーズ事務所は一体どうなっているんですかね、、

SPINは嵐の大ヒット曲である「Love so sweet」や「Monster」などを作詞したことでも有名ですね。今回の件で、「SPINが作曲した嵐の曲が歌えなくなる」といった声も嵐ファンからも上がっています。

 

田口くんには田口くんなりに考えもあるでしょうし、どういった経緯でジャニーズ事務所を離れたのか分かりませんが、今回の件でKAT-TUNの活動再開を心待ちにしていたファンを傷つけたのは事実です。

ソロ活動をするのは自由ですが、今後のことも考えて田口くんには本当のことを語ってもらいたいですね。

-芸能, 音楽