フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

種田梨沙が病気療養で活動休止!病名や復帰はいつ?引退の可能性も

2016/10/04

声優で活躍中の種田梨沙(たねだりさ)さんが、病気療養のためしばらくの間活動を休止すると発表し、ファンからは心配の声が多数出ています。

そこで気になるのが、活動を休止するまで至った病気とは一体なんなのか、また復帰時期はいつ頃になるのか、といったところだと思うのでいろいろ調べてみました。

  • 種田梨沙が病気療養で活動休止!復帰時期は不明
  • 種田梨沙の病名は?
  • 種田梨沙はいつ復帰するの?そのまま引退の可能性も?

目次はこんな感じです!

Sponsored Link

種田梨沙が病気療養で活動休止!復帰時期は不明

 

種田梨沙の病気

声優の種ちゃんこと種田梨沙さんが、病気療養により声優活動を休止すると発表しました。

種田梨沙さんは1988年生まれの28歳で、「ご注文はうさぎですか?」のリゼ役や「きんいろモザイク」の小路綾役を務めるなど、人気作品に数多く抜擢された人気声優です。

そのかわいいルックスからファンも多く、今回の活動休止で悲鳴の声が数多く上がっています。

 

Sponsored Link

種田梨沙の病名は?

種田梨沙、病気

種田梨沙さんの活動休止を受け、その病気が何なのか、そんなに深刻なものなのか病名が気になる人も多いと思います。

調べたところ、具体的な病名までは分かりませんでした。公式発表では、「以前から治療をしていたがなかなか回復しないため、治療に専念する」とのことです。

それだけ深刻な病気なんですかね。心配になります。

病気について発表されなかったことからいろんな噂がでており、妊娠したのではとの声も。。

他にも、「ガンではないか」との話もあるなど、いろんな噂が錯綜しています。

声優さんで病気の話題だと、私個人的には声帯ポリープではないかと疑ってしまうのですが、そうでないことを祈るばかりです。

種田梨沙はいつ復帰するの?そのまま引退の可能性も?

そんな種田梨沙さんですが、今後の活動が気になるところです。

復帰時期に関しては、具体的な病名が分からないのでなんとも言えませんが、「以前から治療していたがなかなか回復していない」とのことなので、短期間での復帰というのは現実的ではないと思われます。年内復帰は厳しいのではないのでしょうか?

ファンの中には「このまま引退をするのでは?」との心配の声もありますが、こちらに関しても何とも言えないですね。。

仮に声帯ポリープなどの喉に直接関係する病気だと、引退の可能性も十分にあります。

今回は種田梨沙さんの病気に関していろいろと調べてみましたが、そんなに重い病気でないことを祈るばかりです。

種田さんにはしっかりと休んでもらって、また元気な姿でファンの前に現れてくれることを期待しています!

関連記事

木口亜矢が子宮系の病気で手術!病名やがんの症状は?副作用で激やせ?

Sponsored Link

-芸能